ハンドメイドのブラウスできました!

こんにちは
fuwari~ハンドメイドと雑貨のお店~です。

先ほど、ショップページにハンドメイドブラウスの更新しました
ショップページ→http://homepage2.nifty.com/t-fourleaf/fuwarinewshop.html

IMG2_6394.jpg


実は、ホームページビルダーの型が古い
(随分以前から言うてるけどね
なので、ホームページの更新は2階の子供部屋にお邪魔させてもらってる古いパソコンでやってます。
(新しいパソコンには対応不可なのです)

2階に上がるのがちょっと面倒やな~
とか。。。
2階の古いパソコン、動き悪くてメチャメチャ作業時間かかるねんな~。
とか。。。
のデメリットあり。

更に!!!
ここにきて、グン~!!!と一気にデメリット浮上!
子供部屋のエアコンつぶれてる

昨日の夕方、トライ!しようと思ったけど、
人間干物・・・になりそうやったので。

今朝、早起きして更新作業
朝の5時頃は窓を開けるとまだまだ涼しい!

そんな、こんなで、無事に更新作業ができました

私の深刻な問題。
ホームページビルダーを買い替えて、ホームページを作り直すのを先にするのか?
エアコンを買い替えるのか???
思案中~

皆様のご来店を心よりお待ちいたしております。

fuwariのフェイスブックページできました!
「いいね」や「フォロー」していただけると嬉しいです
新情報や、セールの情報などなど・・・。
たまに・・・。どうでもいいことも(笑)
コチラ→fuwariのフェイスブックページ
よろしくお願いします!


ブログランキングに参加しています。
応援クリックお願いします(*^-^*)



ブログランキング・にほんブログ村へ




fuwari~ハンドメイドと雑貨のお店~
fuwari~ハンドメイドと雑貨のお店~
OPENしてます♪



ラッピングも勉強したいな~

こんにちは、~ハンドメイドと雑貨のお店~fuwariです!

最近、お近くの方からご注文をいただくことも増えて
発送ではなく、直接お渡しできる機会が増えてきました
それで、お客様からの言葉。。。

「ラッピング、可愛いね!」

な。なんと嬉しい

そんな事言ってもらえると、もっと可愛くラッピングしたいな~。
とか、
今度はどんなのにしよっかな?とか。。。
考えるのも楽しみになってきます!
(褒められると嬉しいのは何歳になっても同じ(笑))

fuwariでは、どうしても宅急便でのお届けがメインなので
「つぶれないように!!!」がメインの梱包になりがち

でも、ご注文の時に「プレゼントにしたいです」とか
コメント入れていただければ、できるだけご希望に添えるようにしています
ご遠慮なく、言うて下さいね

↓の写真は「木製ファイル」をお客様にお渡しする前に
パシャリ!

1469931140365.jpg


1469931153650.jpg

喜んでいただけました

いつもの紙袋が少し大きかったので、
そこを切って、木工用ボンドで下を折り曲げて止めました。

袋口は穴あけパンチで1つ穴を開けて~
ボタンと麻紐でとめれるように。

簡単ラッピングですが、喜んでいただけると嬉しいです

fuwariのフェイスブックページできました!
「いいね」や「フォロー」していただけると嬉しいです
新情報や、セールの情報などなど・・・。
たまに・・・。どうでもいいことも(笑)
コチラ→fuwariのフェイスブックページ
よろしくお願いします!


ブログランキングに参加しています。
応援クリックお願いします(*^-^*)



ブログランキング・にほんブログ村へ




fuwari~ハンドメイドと雑貨のお店~
fuwari~ハンドメイドと雑貨のお店~
OPENしてます♪

またまた子供服~

こんにちは!
ハンドメイドと雑貨のお店
~fuwari~  です

最近、子供服、作ってます!
何でか?って??

それは、まだまだ先の話~
って思ってたイベント出店がなんと。。。
今週だから!!

fuwariのイベント出店。
なかなか   ありません。

ネットが主体のfuwari。
なのに、そちらのハンドメイドも
「ま~~~。ゆっくりペース過ぎるやろ!!」
 とか
「え?!ハンドメイドまだ販売してたん?!」
 とか・・・・。

お叱りを受けてもおかしくないほどの
ゆっくりペース

でも、いつも広い心でお待ちいただいてるお客様が
居てくれはる。。。
これは、本当に感謝・感謝です!
改めて、ありがとうございます

あら。
話がグイーン。。って違う方向に向かいそうなので

イベント出店の告知させてくださいね

<第6回 お寺市@是住院>

2016. 7/8(金) 10:00~15:00 & 7/9(土) 10:00~16:00
 
(金曜日と土曜日、終了時間が異なります。)


洛西 是住院(ぜじゅういん)
京都市西京区大原野上里北ノ町1298-4

詳しくはこちらをクリック →

食べ物、お野菜、小顔、シンギングボール、カラーセラピー、、、、
手作りアクセサリー、雑貨、小物、
ハーブ、マッサージ・・・・・

ほんとに色々色々楽しめるイベントされます!

で、話は戻って
fuwariは雑貨持っていきます!
子供服も是非、皆さんに見てもらいたい!
て、言うことで。。。。
頑張って作ってます!

ただ。。。
やっぱり、ゆっくりペースの仕上がりなので
「あんなに、ブログでは作ってる!言うてたのに・・・
 これだけやったん???」
とか、ガッカリしても心の中でこっそり。。。
お願いします

1467602447534.jpg

1467602403540.jpg

トリプルガーゼのブラウス。
スモーキーピンクで優しい雰囲気

イベントが終わったら、本格的に
ネットショップの更新!&自宅ショップの準備!

気が付けば。。。
「もぅ、秋ですね~」なんて言うてると思います(笑)

毎日を大切に。。。
有意義に。。。
って、思いながらも・・・。
今日も朝から1号君にイライラして
勿体無い時間を過ごしてしまった私でした。
反省・・・


fuwariのフェイスブックページできました!
「いいね」や「フォロー」していただけると嬉しいです
新情報や、セールの情報などなど・・・。
たまに・・・。どうでもいいことも(笑)
コチラ→fuwariのフェイスブックページ
よろしくお願いします!


ブログランキングに参加しています。
応援クリックお願いします(*^-^*)



ブログランキング・にほんブログ村へ




fuwari~ハンドメイドと雑貨のお店~
fuwari~ハンドメイドと雑貨のお店~
OPENしてます♪

ずっと欲しかった~♪

こんにちは、ハンドメイドと雑貨のお店~fuwari~です。

タイトルの、ずっと欲しかった~♪
は、コチラ↓


1466924407555.jpg

オリジナルのタグテープを作っていただきました

まず、ロゴのデザインやイラストは。。。
モチロン、私ではございません(笑)
女性建築士でもあり、デザイナー&プランナーの
杉浦智美さんにお願いしましたブログはこちら→http://ameblo.jp/sttda0225/entry-12174334649.html
お友達でもあり、仲間でもあり。。。
な、彼女の書く「絵」や「イラスト」は
大好き
たまに、ブログにも登場してくる
お家のプランの絵や
リフレッシュ時間に書いたよ~!と、可愛いイラスト。。。
見ていて、
「いつかfuwariのタグテープを作ってもらうときには
お願いしてみよう!」
で。
遂にそのその時が来た~(笑)

そして、またまたお友達のRICHERさんと
オリジナルのタグテープを作りたいって話したら
「プリントできるよ~」って。。。
ストーン作家さんだけでは無かったんや!
って、トントン拍子に話は進み。

遂に完成~!!!

打ち合わせの段階で、職人のこだわりが見え隠れする感じ。。。
プリントへのこだわり・・・・。
やっぱり、「餅は餅屋」
安心してお任せできました~


と、まぁ、タグテープ一つに
こんな長々長~と、書く私。

それだけ、ずっと、欲しかったんやね~
で、凄く、大満足なテープができたんやね~

って、暖かな気持ちで受け止めてもらえると
ありがたいです。。。

想像以上に、
お気に入りのテープを作っていただきました

周りの沢山の人に支えられて
ありがとうございます。
な、感謝を込めて。。。
暖かさが伝わる
いい作品作りをしていきたいと思います



fuwariのフェイスブックページできました!
「いいね」や「フォロー」していただけると嬉しいです
新情報や、セールの情報などなど・・・。
たまに・・・。どうでもいいことも(笑)
コチラ→fuwariのフェイスブックページ
よろしくお願いします!


ブログランキングに参加しています。
応援クリックお願いします(*^-^*)



ブログランキング・にほんブログ村へ




fuwari~ハンドメイドと雑貨のお店~
fuwari~ハンドメイドと雑貨のお店~
OPENしてます♪


子供服作ってます♪

久しぶりの、イベント出店に向けて。
少しづつですが作ってます。
が・・・・。
どれだけハンドメイド品、持っていけるかな~

子供服を作ってます。
まだ90cmサイズだけですが

DSC_0039.jpg

DSC_0040.jpg

DSC_0041.jpg

柔らかいコットン生地で、しわ加工してあります。
真夏はタンクトップやキャミソールと合わせて。。。
長袖合わせると秋も着てもらえます

肩部分のワンポイント
うん!満足~な1枚に仕上がりました。
サイズを増やす予定です

イベント出店予定
第6回お寺市@是住院
2016年7月8日(金)10:00〜15:00
7月9日(土)10:00〜16:00(終了時間が異なります。)

fuwariのフェイスブックページできました!
「いいね」や「フォロー」していただけると嬉しいです
新情報や、セールの情報などなど・・・。
たまに・・・。どうでもいいことも(笑)
コチラ→fuwariのフェイスブックページ
よろしくお願いします!


ブログランキングに参加しています。
応援クリックお願いします(*^-^*)



ブログランキング・にほんブログ村へ




fuwari~ハンドメイドと雑貨のお店~
fuwari~ハンドメイドと雑貨のお店~
OPENしてます♪
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

桝井てるみ

Author:桝井てるみ
ハンドメイドと雑貨のお店~fuwari~の店主です。
ハンドメイド作品や雑貨の新商品のお知らせ。
子供の事など色々書いてます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク