一人

なんと、今日は朝からお昼過ぎまでおうちに私一人

午後から用事があって、2号君を連れて行かれへんから
実家にお預かりしてもらえて

朝から掃除も進むわ~

かなり今の家の中は静まり返ってて、久々のこの空気にうっとりしてます^^


2号君は今日から短縮授業でいよいよ春休み・・・・。



今週末にはハンドメイドの更新をさせていただきます^^
で、来週はみっちりイベント用の作品づくりをします

今回はメルマガ読者様限定ではありません^^
なので、このブログ見てるよ~! とか、fuwariも見てるで~♪
とかの方もどんどん参加してくださいね

詳しくはまた来週くらいにメルマガ&ブログ&fuwariでお知らせします^^


それから、ブログランキングに参加してみました^^
ブログ更新の励みになればいいなぁ・・・と思って

ブログランキングに参加しています。
応援クリックお願いします(*^-^*)
      ↓
FC2 Blog Ranking


fuwari~ハンドメイドと雑貨のお店~
fuwari~ハンドメイドと雑貨のお店~
OPENしてます♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

早速 クリックしておいたから (o^∇^o)ノ

No title

☆ 雪まるこ さん ☆

ありがとうございます^^

私もいつも「ル~ル~ル~ルル~♪」って口ずさみつつポチっとしてます(*^-^*)

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

桝井てるみ

Author:桝井てるみ
ハンドメイドと雑貨のお店~fuwari~の店主です。
ハンドメイド作品や雑貨の新商品のお知らせ。
子供の事など色々書いてます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク