きんちゃく

今日は、ご近所のお友達とつるりんこさんが来てくれました

つるりんこさんはお料理上手で雑貨好き♪
雑貨もお買いものしてくださってありがとう

お料理のレシピを教えてもらったり、子供の話をしたり。。。
ほとんど初対面に近いのにとっても楽しい時間を過ごしました
実は私・・・。こんな風やけど(どんな風?)初めての人は凄くキンチョーします。。。
でも今日は全然大丈夫!!やって自分でもビックリ

そして、昨日はshopの作品製作をお休みして巾着を作ってました^^

IMG_2303.jpg

IMG_2299.jpg


一応リバーシブルです。

近いうちにfuwariで何かイベントを・・・。
いつも一人とか二人の方に・・・。なので、もぅ少しプレゼントの数を増やして

時間の合間に小さなモノだけど作ってプレゼントしたいな・・・。
って考え中



fuwari~ハンドメイドと雑貨のお店~
fuwari~ハンドメイドと雑貨のお店~
OPENしてます♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

たくさん同じものが並んでるとかわいいですね~
眺めてるだけでもしあわせな気持ちになれそうです♪

ワタシも実は超人見知りなのですが、趣味話となると時間を忘れてしまうんです。
イベントで思い切ってtermiさんにサイトを教えていただけてよかったです。
ほんとはそれもできないぐらいの人見知りなんです(汗)

No title

向かって右から2番目の花柄巾着が欲しい・・・
 ̄m ̄ ふふ

私もネットがなかったらterumiちゃんとお知り合いになれなかったね~。(しみじみ)

No title

☆tea さん☆

久々に小物を作って楽しかったです♪
生地を選ぶのもとっても幸せになれますよね~^^

teaさんも人見知りさんだったんですね!
ホント、サイト聞いてもらえて凄く嬉しいです(*^-^*)

手作りが趣味のお友達・・・。結構少ない私なのです^^;;

No title

☆雪まるこ さん☆

花柄・・・。可愛いですよね~^^
YUWAの綿麻スラブ生地です。小さな端切れも大事にとってあるので・・・。
我が家のクローゼットは大騒ぎになってます・笑・

本当に・・・・。ネットが無かったら。。。
出会えなかったんですよね~。
ネットやって良かった^^
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

桝井てるみ

Author:桝井てるみ
ハンドメイドと雑貨のお店~fuwari~の店主です。
ハンドメイド作品や雑貨の新商品のお知らせ。
子供の事など色々書いてます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク