雨にも負けず。。。

今日は朝から雨・・・。

そして、私が大好きなイベント「花子百貨店」が駅前であるねんなぁ。

でも、雨やったらどぅ頑張っても2号君を連れて見に行くんは無理やなぁ。
って・・・。
朝からあ~でも無い・こ~でも無いって・・・。


すっかり諦めて、ゆっくり掃除なんかをし始めてたら
ふっと外を見たら   「やんでるやん!!!」

また私の行こうか・行かんとこぅか。。  でも悩んでる暇は無い!!!

ご近所のお友達にメールして、やっぱりお友達もおんなじように悩んでたわ

そして出発!!


いつもは外の広場にいっぱいお店が並んでるけど、今日は雨のため
室内にほとんどのお店があって。。。
やっぱり2号君とは室内はあまりにも過酷で。。。

結局その場の空気を楽しんだだけ・笑・


でも、数少ないお外のお店で「ええもん」ゲット!!!


IMG_2252.jpg

小さめのカップ&ソーサー
「かわいいやん!!」って思ってお値段を見たら。。。
なんと!!¥150のシールが!

で、2つお会計してもらいに持っていったら   半額~~!!!
2つで¥150でした

安いもんを買えた事を自慢とすると言われる事が多い関西人・・・。
私もその一人に間違い無いよ

全然お店とか、雑貨とか見られへんかったけど
やっぱり「行く事に意義あり!!」やったし、行けへんかったら今頃後悔の嵐やったやろな~。

満足の雨の1日でした

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

150円には絶対に見えへん  ̄m ̄ ふふ
ええ買い物したね~。

No title

そぅ言ってもらえたら、凄く嬉しいです♪

ええ買い物ですよね~^^
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

桝井てるみ

Author:桝井てるみ
ハンドメイドと雑貨のお店~fuwari~の店主です。
ハンドメイド作品や雑貨の新商品のお知らせ。
子供の事など色々書いてます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク