

ランチ

お友達のおうちで今日はランチをいただきましたうふ

韓国冷麺&イカフェ(そんな名前やったと思う。。。)を作ってくれてました音符
韓国出身の人やからメッチャ本物の韓国冷麺ピース  日本の焼肉屋さんで食べたりするのと麺が全然違っててビックリえぇ
麺が細くて食べやすいし、味もさっぱり・辛さも後に残らないしBrilliant


PAP_0123.jpg



イカフェは、甘酸っぱくて辛いタレを絡めたサラダでイカ・大根・かいわれ・きゅうりのとってもヘルシーサラダ


PAP_0122.jpg



食べてる途中に写真をとったから。。。冷麺もいっぱい具がのってたのに泣おいしそうに撮れてなくて残念や~涙

ほんとにおいしかった~star pink
お肌にも・健康にもとっても良さそうな韓国料理・・・。
今度は作り方教えてもらいたいなぁ音符

comment

管理者にだけ表示を許可する

ヽ(^Д^*)/おひさ~♪

ブログにしたんですね♪
ぜひリンクさせてくださいね(*^^*)ポッ

赤ちゃんもとっても可愛くって大きくなりましたね。
生まれてそんなに経ってないのにしっかりしたお顔になってる(*^_^*)デヘッ♪

ハンドメイドも出来る時間ができたようでなんだか嬉しいです。
またちょこちょこお邪魔しますね♪

おはよぅございま~す♪

リンク、嬉しいです(*^-^*)
私もブログのほうにもリンク貼らせて下さいね☆

ハンドメイドも、やっと少し時間ができてきました^^
でも、ミシンは赤ちゃんが動き始めると危ないな。。て思ってます^^;;

こんどこそ、編み物に挑戦!!のチャンスですね☆

私もパソコンする余裕もできてきたのでまたオリーブさんとこ遊びに行かせてくださいね~♪

ちなみに赤ちゃん・・・。お肌もプリンプリンでお風呂上がりの水もはじいちゃうくらい!!羨ましいかぎりです(笑)私は産後のたるみに悩まされてるのに^^;;

やっほ~~~

terumiさん、元気そうだ~~~( ̄ー ̄)v ブイ!
2号くんに会いたいわ~~

もう、チュニックつくったりしてるし!!
さすが~~
terumiさんの素敵な作品早くみたいけど~~~
(*^ ^*)ゞてへ♪無理は禁物ね~~~

私もリンクさせてもらうね~~

No title

☆ちびるんるんさん☆

おはようございます♪

元気ですよ~(*^-^*)
ちびるんるんさんもとっても忙しそうだけど楽しい毎日っぽいなぁ。。。ってブログ見てました^^

ハンドメイドはちょっとやりかけたら手が止まり^^;;なかなか前には進まないけどマイペースで楽しんでます♪

チュニックまた写真撮ったら画像のせます☆

私もまた遊びに行きま~すv(*^-^*)v
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

桝井てるみ

Author:桝井てるみ
ハンドメイドと雑貨のお店~fuwari~の店主です。
ハンドメイド作品や雑貨の新商品のお知らせ。
子供の事など色々書いてます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
