

ハンドメイド作品の経過。。。

こないだやっと2階の子供部屋&私の物置部屋を片付けました。。。

自宅ショップ以来…ちょっと片づけては終わり。。。
の状況やったから「これではアカン!!!」と気持ちを奮い立たせて

2時間くらいで終わりそうなところが。
2号君のご協力により4時間かかったわ

そんな中で今日はハンドメイド作品の経過をお知らせです♪

IMG_2136.jpg

ワンピースは、ノースリーブです^^
リネンウールとYUWAの綿麻スラブの切り替えになってて、とっても上品で可愛いでしょ?・笑・

ロングカーデガンはこれから厚手のコートとさよならした時に・・・
MANALOLEさんのオリジナル・ミックスネップ接着*ブラウンを使ってます。

表面はウール混なんだけど、裏側の肌に触れる方はコットンなのでとっても優しい生地です^^

写真では分りにくいですが、カラーネップがさりげなく入っているのもお気に入り♪


今週はキルトニットのジャケット再販分を作る予定です



fuwari~ハンドメイドと雑貨のお店~
fuwari~ハンドメイドと雑貨のお店~
OPENしてます♪


comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

やっぱり自分で洋服作れるのっていいなぁー。
terumiちゃんが羨ましいですゎ。
(*'-'*)エヘヘ
今回のOpとカーデはセットでマジ欲しいです。
タイミングよく買えたらいいけどね・・・。
`s(・'・;) エートォ...

No title

☆ 雪まるこ さん ☆

洋服づくり、楽しいですよ♪
雪まるこさんも、ミシンで簡単なものからモノ作り初めてみてください^^

OP&カーデ、気にいって戴けたみたいで嬉しいです♪

今週末のUP予定ですが、OPはまた生地を変えたりして製作予定です^^

No title

とってもかわいいワンピースですね。
コーディネイトが楽しめそうな感じで!!
お似合いです。

リネンウールとは・・・とっても珍しい生地。
あたたかくて、いい味のある生地なんだろうなぁ~

リンクの件ですが、こちらもいただきますね~☆
今後ともどうぞよろしくお願いします!

No title

☆ tea さん ☆

リンク貼っていただいてありがとうございます^^

リネンウール、とっても素敵な生地ですよ♪
まだまだ寒いですが、花柄が入ったワンピースがちょっと春を意識してます^^

わたしも今度ラミネート加工生地の作品に挑戦してみます!

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

桝井てるみ

Author:桝井てるみ
ハンドメイドと雑貨のお店~fuwari~の店主です。
ハンドメイド作品や雑貨の新商品のお知らせ。
子供の事など色々書いてます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
