手作り市

こないだ、梅小路公園で毎月第一木曜日に開催される
手作り市にGO!!

ご近所のお友達に教えてもらってから、だいたい行ってます


今月は、前回よりもお店も多くて「わくわく・どきどき」
ただ、2号君が一緒やから。。。賑わってるお店はスルーして
人が少なくなった時を見計らって。。物色

今回は、初体験のハーブティーを購入!
ハーブティーって、薬草のイメージが強くて^^;;

でも、効能に「冷え症や、精神を安定させる。。。」みたいな事が書いてあって
フラフラっと買ってしまったわ

とにかく冷え症の私。。。1号君の事で悩みっぱなしの私。。。
には「これしかない!!!」

IMG_2056.jpg

一緒に蒸しパンを買ったけど、帰ってすぐ食べちゃいました^^;;
ハーブティーも飲んだ後でパシャリ!

ちょっと衝撃的においしかったです

それから、ドライフラワーも購入

IMG_2035.jpg

ドライフラワーやブリザーブドフラワー。。。生花。グリーン。。。
お部屋にあると、ホッとします

で、その日はお友達のおうちに夕方お邪魔する事になってたから
お土産に、チーズケーキを買ったのに・・・。

2号君を抱っこしたり、追いかけまわしてる間に
端っこに全部よってて・・・。見るも無残。
「こんなん、持って行かれへんや~~~~ん!!!」 の状態に

美味しく我が家でいただきました。

フィニッシュは京都駅に隣接している伊勢丹でチョコを見ましょう
やったけど、ここでも子連れ2組様にはかなり厳しいものがあり・・・。

結局、「やっぱり無理やったなぁ。。。 でも、やっぱり行ってみとかな
後悔残るもんなぁ」なんて慰めあって帰宅。。。

毎回、帰りはクタクタになってるけど
やっぱり凄く楽しい!!  手作り市万歳!の私です


fuwari~ハンドメイドと雑貨のお店~
fuwari~ハンドメイドと雑貨のお店~
OPENしてます♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは!

terumiさん、こんばんは!
ご自宅でのショップ、大盛況だったのですね。
行けるかな?行きたいな。と、電車の時間を
調べてみたワタシなのでした。。
が。
しかし。。
2時間以上かかりそうで、コドモの帰宅時間の都合で断念しました(涙)
次回、行けますようにと楽しみにしています。

No title

ハーブティー 美味しいでしょ?
(^○^)
私も普段から体調に合わせて作ってもらってるよ。
ほとんどローズヒップ入りだけどね

No title

手作り市情報をありがとうございました!
いつか行ってみたいな~と思ってたところだったのでタイミングよく行くことができてよかったです。
友人が朝terumiさんが手作り市に出かけてるのを目撃したようで、早くからお出かけだったんですね!
ワタシはお昼ぐらいにのんびりと。
あの手作り市はすいてるし価格もお手ごろでいいですね♪

え~~!!

☆ susu さん ☆

こんばんは^^

電車の時間を調べてくださっただけで十分!!です。
私も1度susuさんのリアルショップに行きたい!!と思いながら何度も挫折してます^^;;

でも、本当にお会いしたいわ~。。。と思います^^

次回・・。またいつになるかは分りませんが。。
是非・・・。生活感あふれ出る我が家へ・笑・

No title

☆ 雪まるこ さん ☆

ハーブティー、美味しいです!
みんなあんまり美味しくないけど、オシャレやし「美味しい」と言ってるんかな??
なんて。。大間違いでした・笑・

来月は大きい方を買う事に決めてます^^

体調に合わせて作ってもらう事もできるなんて・・・。
やっぱり健康にいいんですね♪

No title

☆ tea さん ☆

目撃されてるなんて~・笑・

いつもは9時のバスに乗って出発!!です^^
でも今回は30分遅れて出発でした^^
気合十分で毎回出発です!

色々な手作りがあるし、楽しいですよね♪

teaさんもまだこちらにいらっしゃって、本当に良かったです!
京都観光・・・うらやましいです^^
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

桝井てるみ

Author:桝井てるみ
ハンドメイドと雑貨のお店~fuwari~の店主です。
ハンドメイド作品や雑貨の新商品のお知らせ。
子供の事など色々書いてます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク