

ストーン作家さんとのコラボ作品♪パート3

こんばんは!

fuwari~ハンドメイドと雑貨のお店~
桝井てるみです

な・な・なんと!!
今日のブログのタイトル。
パート3!

昨日の予定では、
今日はフルでバイトがあるから。。。
ハンドメイドは進まず^^;;
だったんですが・・・・。

バイトはあっても、
夜に作りました~

なんか、いつもに無いやる気が漲ってるところが。。。
自分自身、不安です(笑)
絶対に、落ちる波が来るはずやから
いっつも、いっつも、そぅ。。
でも、
やる気のあるのを抑える必要もない!!
と、思い直して

ストーン作家のRICHERさんとの
コラボ作品♪

今回は、トートバッグが仕上がりました

マチが広いので、
見た目よりも沢山荷物が入ります。

デニム生地。
しっとりとした、上質&大人な雰囲気のデニム。

実は、持ち手の素材を選ぶのに
凄く悩みました

コットンテープにすると、せっかくのストーンが。。。
ちょっとレベルダウンして見えてしまったり。
カジュアル感がデニムの質感とちょっと違ってたり。。。

で、やっぱり。。。
本革使おう!
って合わせてみたら。
満足でした

こうして、色々考えたりするの
楽しい~

IMG_0595.jpg

IMG_0596.jpg



裏地はリネン100%の生地。
袋口は、マグネットボタンで、とまります。
IMG_0597.jpg

こんなバッグが仕上がりました。
どぅかな??
気に入っていただける方。。。
いるやろうか???
あとは、そんな不安だけ(笑)

6/12(月)
京都府長岡京市のロングヒル
「リトルマンデーマーケット」で、お待ちしています

昨日の予定だった、
お野菜の話。

IMG_0588.jpg

そら豆
です。

このそら豆、
リトルマンデーマーケットにも出店される、
しゃるる さん。
この方が作りはりました!

デニムを中心に、布小物や、洋服を作ってはるんですけどね
畑でお野菜も作ってはるんです!
通称「なおみ農園」(仮名)

実は、そら豆。。。
買ったこと無かったんです
(こんな歳になって。。。恥ずかしいです。。)

で、パカッてさやを開けてみると。
白いフワフワが
「ナニコレ?ナニコレ??!!」
もしかして・・・
カビ???
でも、なんか違う雰囲気漂ってるし。

しゃるるさんに電話して聞いてみたら
それは、フワフワあって普通やから
って、教えてもらいました。

今回は、家にあるお野菜いっぱいと一緒に入れて
スープにしていただきました

もし、そら豆を初めて開ける方。
フワフワついてて大丈夫ですよ~

あ。こんなの知らないの
私だけかも^^;;

それでは、明日も何か見てもらえるもの作れるように
頑張ります!

fuwariのフェイスブックページできました!
「いいね」や「フォロー」していただけると嬉しいです
新情報や、セールの情報などなど・・・。
たまに・・・。どうでもいいことも(笑)
コチラ→fuwariのフェイスブックページ
よろしくお願いします!


ブログランキングに参加しています。
応援クリックお願いします(*^-^*)



ブログランキング・にほんブログ村へ




fuwari~ハンドメイドと雑貨のお店~
fuwari~ハンドメイドと雑貨のお店~
OPENしてます♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

桝井てるみ

Author:桝井てるみ
ハンドメイドと雑貨のお店~fuwari~の店主です。
ハンドメイド作品や雑貨の新商品のお知らせ。
子供の事など色々書いてます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
