週末恒例の。。。

こんにちは!
fuwari~ハンドメイドと雑貨のお店~
桝井てるみです

週末は、ほぼ、、、
1号君か2号君の野球で予定が入っています。

先日は、1号君が
「早朝現地集合やし、車で送って欲しいねん。」
と、依頼があり・・・。
近くの野球部仲間も一緒に朝5時半に出発。
京都の北稜高校まで~

学校到着6時半過ぎ。
試合開始は8時~

せっかく来たし、1試合くらい見て行こう
それにしても、早すぎるし。。。

来るときに、上賀茂神社の看板あったことを思い出して
調べてみたら、車で10分。
行ってみよ~

IMG_0475.jpg
まだ、玉砂利をグランド整備のようにきれいに整えられているところで、
歩くのをためらいました

IMG_0476.jpg
朝の静かな空気がとっても気持ちよくて、
手水ですっきり!

IMG_0478.jpg
森林浴?!
清々しい気持ちになって、
出発前の朝時間との戦いを忘れました(笑)

ちなみに、朝早いからかな?
神殿までは入れず格子戸みたいなので閉ざされてました。。が。
お賽銭箱はちゃんと出てました

思いがけず、上賀茂神社にお参りできたことに感謝!
こんなプラスαが付いてくるなら
野球の送迎も楽しい


学校に戻り、試合開始から5分もしないうちに
2試合目、違うグランドに移動になるので
保護者の車で選手を送るのを助けてほしい。。。
と、緊急要請。。。

IMG_0482.jpg
2試合目は、立命館大学のグランドを借りて。。
私、、、どんどん山奥に来てるやん(笑)

無事に、子供達を家まで送り届けて。。。
ほっとした1日でした

fuwariのフェイスブックページできました!
「いいね」や「フォロー」していただけると嬉しいです
新情報や、セールの情報などなど・・・。
たまに・・・。どうでもいいことも(笑)
コチラ→fuwariのフェイスブックページ
よろしくお願いします!


ブログランキングに参加しています。
応援クリックお願いします(*^-^*)



ブログランキング・にほんブログ村へ




fuwari~ハンドメイドと雑貨のお店~
fuwari~ハンドメイドと雑貨のお店~
OPENしてます♪




comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

桝井てるみ

Author:桝井てるみ
ハンドメイドと雑貨のお店~fuwari~の店主です。
ハンドメイド作品や雑貨の新商品のお知らせ。
子供の事など色々書いてます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
RSSフィード
リンク