

全員集合♪

こんにちは!
fuwari~ハンドメイドと雑貨のお店~
の、桝井てるみです

元日は、私の実家に行ってきました。
私たち家族4人と、従姉の家族6人、叔母さん夫婦、
が、集まり 14人♪

ご馳走を母が毎年作ってくれています。
皆でワイワイ食べるご馳走は更に美味しいです。
ただ、私は食べるのが凄く早い(笑)
味わってるのか?!
って、自分でも疑うくらいです

従姉の子供たちとも、それぞれが大きくなってしまって。。

お正月に会うくらいになっちゃって。。。
さみしいけど、会えた時は嬉しい
1号君は、恥ずかしくて・・・
なかなかお喋りもしないけど
2号君は、グイグイ入り込んでいきます(笑)
自分のお兄ちゃんよりも優しくしてくれる
1号君と同じ年のお兄ちゃんに
じゃれ付いてました

ずっと仲良くしてくれたらいいね


2日は、だんなさんの実家に。。。
ここでも、私たち家族4人、従兄家族3人、叔父夫婦など。。
12人♪

やっぱり、お義母さんがご馳走を作ってくれていて
賑やかにいただきました

ここでも2号君が一番年下なので。。。
可愛がってもらって、
ラッキー

毎年、お正月にこうしてみんなが元気で集まれるって
本当に嬉しいです。

お正月気分もそろそろ切り替えて。。。
私は明日からバイト。

今日は、ちょっとミシンもしたいな。。。
と、思いながらも・・・
子ども達のお楽しみ。
お年玉でお買い物
に、付き合っていました。

作りたい物たくさん!
頑張ります


fuwariのフェイスブックページできました!
「いいね」や「フォロー」していただけると嬉しいです
新情報や、セールの情報などなど・・・。
たまに・・・。どうでもいいことも(笑)
コチラ→fuwariのフェイスブックページ
よろしくお願いします!


ブログランキングに参加しています。
応援クリックお願いします(*^-^*)



ブログランキング・にほんブログ村へ




fuwari~ハンドメイドと雑貨のお店~
fuwari~ハンドメイドと雑貨のお店~
OPENしてます♪


comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

桝井てるみ

Author:桝井てるみ
ハンドメイドと雑貨のお店~fuwari~の店主です。
ハンドメイド作品や雑貨の新商品のお知らせ。
子供の事など色々書いてます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
