今年も ありがとうございました!

こんばんは!
fuwari~ハンドメイドと雑貨のお店~
桝井てるみです

今年も、あと数時間で終わりますね。。

2016年を振り返ると、
小学校や学童保育・中学での役員に
クジで当選
そんなん!私にできるん???
とか、
今までだったら、
絶対に踏み入れない。。
知らない分野に自分から興味を持ったり。。

ちょっと、今までの自分とは
違う自分が発見できた年でした。

反対に、
時間の使い方の下手さ。。
や、
相変わらずのメンタルの波が行動を邪魔して、
長距離での計画が続かない・・・
とか。

色々な反省のところもありました。

来年は、同じ反省をしないように
成長したいなぁ。。。って思います


そして、今年もfuwariを続けてこれたこと。。。
お客様や、見て下さってる方、
「本当にありがとうございました!
来年も、どうぞ、よろしくお願いいたします

そして、沢山のお友達にも。。
「ありがとう!また、来年もよろしくお願いします

今年も、毎年お決まりになっている
「お節」
今年も1号君・2号君で
お重に詰めてくれました

1483185152489.jpg

みなさん、よいお年をお迎えくださいませ
来年も、皆様にとって良い年になりますように。。。



fuwariのフェイスブックページできました!
「いいね」や「フォロー」していただけると嬉しいです
新情報や、セールの情報などなど・・・。
たまに・・・。どうでもいいことも(笑)
コチラ→fuwariのフェイスブックページ
よろしくお願いします!


ブログランキングに参加しています。
応援クリックお願いします(*^-^*)



ブログランキング・にほんブログ村へ




fuwari~ハンドメイドと雑貨のお店~
fuwari~ハンドメイドと雑貨のお店~
OPENしてます♪


comment

管理者にだけ表示を許可する

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

桝井てるみ

Author:桝井てるみ
ハンドメイドと雑貨のお店~fuwari~の店主です。
ハンドメイド作品や雑貨の新商品のお知らせ。
子供の事など色々書いてます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク