今年もあと少し

こんにちは!
fuwari~ハンドメイドと雑貨のお店~です。

今日は冬至ですね。
明日から日照時間が長くなっていく
って、思うと、
こんなに寒くても、嬉しいです
四季折々を感じられる、日本に生まれてきたことに感謝です。

今年も、あと少し。。。
ど・ど・どないしましょ~!!
な、くらい。。。
いつもと同じペースで動いています
今年1年の振り返りをしっかりして、
来年に向けて動き出したいところ

だってね、
先日、だんなさんの実家に行ったときに
たまたま、お義父さんが四柱推命か何かの本を見てて
「来年の、てるみさんの運勢はメチャメチャええで!」
って、言うてたから(笑)
いいことは、全部信じます

今月の目標だった、ハンドメイドのショップ更新2回!
は、先ほど達成しました♪
合わせて。。。
今日から12/30(午後9時)のご注文まで

全商品20%オフ!
セール開催です

今年1年の感謝の気持ちを込めて。。。


実は、今から1号君の三者懇談。
受験生。。。
私も1号君ものんきに過ごしておりますが、、、
1号君は、最近やる気を見せ始めてます(笑)

私は、応援するしかないので、いつも通りに過ごすことに決めてます

最後は、家族みんなが元気で楽しく過ごせるように。。。
そこに行きつく私です^^;;

お時間あれば、fuwariのショップページにも遊びに来てください~

fuwariのフェイスブックページできました!
「いいね」や「フォロー」していただけると嬉しいです
新情報や、セールの情報などなど・・・。
たまに・・・。どうでもいいことも(笑)
コチラ→fuwariのフェイスブックページ
よろしくお願いします!


ブログランキングに参加しています。
応援クリックお願いします(*^-^*)



ブログランキング・にほんブログ村へ




fuwari~ハンドメイドと雑貨のお店~
fuwari~ハンドメイドと雑貨のお店~
OPENしてます♪


comment

管理者にだけ表示を許可する

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

桝井てるみ

Author:桝井てるみ
ハンドメイドと雑貨のお店~fuwari~の店主です。
ハンドメイド作品や雑貨の新商品のお知らせ。
子供の事など色々書いてます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク