

人気の雑貨再入荷してます♪

こんにちは!
fuwari~ハンドメイドと雑貨のお店~です

寒くてお布団から出るのに、勇気がいる私。

この季節になるとマラソン!
私はしませんけど
先日の伊勢で行われた駅伝を
テレビで観ながら感動していました。

我が家の2号君も今日は小学校のマラソン大会。
毎日、学校の朝休みには皆で練習していたようです。

去年はスタート直後に、こけてしまいました
でも、諦めずに走り切っていた姿が記憶に残っています。

大会当日の今朝は、張り切って、
「ウォーミングアップにワンコの散歩に行ってくる~
と、出かけていきましたが。。。
2分くらいで帰ってきました。
寒くてワンコが家の方に帰っていくんだって(笑)
仕方なく、2号君だけで町内を1周してました

3年生のスタートに合わせて、
私も応援に行ってきました
1478658824101.jpg

小雨がパラパラして、寒いけど。。
虹が大きくかかり、気持ちのいい朝!
子ども達、みんな一生懸命走っていました!
最後のお友達がゴールするまで
他の学年の子供たちも大きな声で応援してる姿に
とても優しい気持ちを分けてもらった気がします

最後まで諦めない気持ち。。
何かの目標に向かって毎日練習を積み重ねる。。
大切やな~。と、つくづく感じた朝でした。

ブログのタイトル、雑貨再入荷~
なのに、マラソン大会メインの日記になりそうです(汗)

品切れしていた雑貨、再入荷してます

<ハットフック・3> 商品ページ → http://fuwari.cute.coocan.jp/15519d.html
IMG2_01813.jpg

↓の写真は、お買い求めくださったお客様が
  おうちでディスプレィされたのを送ってくださいました
  嬉しいです
1475150309344.jpg

その他にも、ガラスのプチ・ショーケース
<ラスティ・プチショーケース> 商品ページ→http://fuwari.cute.coocan.jp/827b.html

また、お時間あれば、fuwariのショップも
ご覧いただけると嬉しいです

ハンドメイドは、冬生地でクロップドパンツを製作中です。
また仕上がったらショップでご紹介しますね~

fuwariのフェイスブックページできました!
「いいね」や「フォロー」していただけると嬉しいです
新情報や、セールの情報などなど・・・。
たまに・・・。どうでもいいことも(笑)
コチラ→fuwariのフェイスブックページ
よろしくお願いします!


ブログランキングに参加しています。
応援クリックお願いします(*^-^*)



ブログランキング・にほんブログ村へ




fuwari~ハンドメイドと雑貨のお店~
fuwari~ハンドメイドと雑貨のお店~
OPENしてます♪



comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

桝井てるみ

Author:桝井てるみ
ハンドメイドと雑貨のお店~fuwari~の店主です。
ハンドメイド作品や雑貨の新商品のお知らせ。
子供の事など色々書いてます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
