ずっと欲しかった~♪

こんにちは、ハンドメイドと雑貨のお店~fuwari~です。

タイトルの、ずっと欲しかった~♪
は、コチラ↓


1466924407555.jpg

オリジナルのタグテープを作っていただきました

まず、ロゴのデザインやイラストは。。。
モチロン、私ではございません(笑)
女性建築士でもあり、デザイナー&プランナーの
杉浦智美さんにお願いしましたブログはこちら→http://ameblo.jp/sttda0225/entry-12174334649.html
お友達でもあり、仲間でもあり。。。
な、彼女の書く「絵」や「イラスト」は
大好き
たまに、ブログにも登場してくる
お家のプランの絵や
リフレッシュ時間に書いたよ~!と、可愛いイラスト。。。
見ていて、
「いつかfuwariのタグテープを作ってもらうときには
お願いしてみよう!」
で。
遂にそのその時が来た~(笑)

そして、またまたお友達のRICHERさんと
オリジナルのタグテープを作りたいって話したら
「プリントできるよ~」って。。。
ストーン作家さんだけでは無かったんや!
って、トントン拍子に話は進み。

遂に完成~!!!

打ち合わせの段階で、職人のこだわりが見え隠れする感じ。。。
プリントへのこだわり・・・・。
やっぱり、「餅は餅屋」
安心してお任せできました~


と、まぁ、タグテープ一つに
こんな長々長~と、書く私。

それだけ、ずっと、欲しかったんやね~
で、凄く、大満足なテープができたんやね~

って、暖かな気持ちで受け止めてもらえると
ありがたいです。。。

想像以上に、
お気に入りのテープを作っていただきました

周りの沢山の人に支えられて
ありがとうございます。
な、感謝を込めて。。。
暖かさが伝わる
いい作品作りをしていきたいと思います



fuwariのフェイスブックページできました!
「いいね」や「フォロー」していただけると嬉しいです
新情報や、セールの情報などなど・・・。
たまに・・・。どうでもいいことも(笑)
コチラ→fuwariのフェイスブックページ
よろしくお願いします!


ブログランキングに参加しています。
応援クリックお願いします(*^-^*)



ブログランキング・にほんブログ村へ




fuwari~ハンドメイドと雑貨のお店~
fuwari~ハンドメイドと雑貨のお店~
OPENしてます♪



comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

桝井てるみ

Author:桝井てるみ
ハンドメイドと雑貨のお店~fuwari~の店主です。
ハンドメイド作品や雑貨の新商品のお知らせ。
子供の事など色々書いてます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク