色々作ってました♪

昨日は私の誕生日でした
こんな歳になっても誕生日、嬉しい!(笑)

家族や沢山のお友達から「おめでとう
ってお祝いしてもらえてとってもハッピーでした!
つくづく、沢山の人に支えてもらって
今の私がいることに感謝しました。
そして、私を元気に産んでくれた母に一番感謝です。

そんなわけで、旦那さんから
昨日は私に家の事も「休業日!」
いただきました~

1号君は野球があるのでお弁当がいるんですが
それも旦那さんが早起きして作ってくれました。
夜ごはんも。洗濯物を取り込むのも。後片付けも。
ぜ~んぶ!
本当に「何て楽なんや~!!!!」
何が楽って、次々と仕事をこなすために
時間を気にしなくていい事が私にとって
とってもラクチン

好きな事をしていい1日。

自分へのお誕生日プレゼントにブラウスを作りました

1466290756301.jpg

この生地は、アパレルメーカーの残生地を譲っていただいたものです。
ずっと、ブラウスにしたいな~。って思ってました
肩のところにサテンのリボンを通して、女の子らしく。。。

まだ、少し生地があるのでショップ用にも作ります

それと、このバッグも仕上がりました~
1466290790934.jpg

1466290816782.jpg

は~。
時間も何も気にせず、好きなことをできるって
本当に幸せです!
旦那さんに感謝!

今日は、起業塾で知り合い、
ピアスを一緒に空けに行った(笑)
松子ちゃんが「料理コンテスト」に出場!
私もお友達と応援に行きます!

あれ??
こう考えたら。。。
私、結構毎日好きな事して過ごしてます
「やらなくっちゃ!」とか
「~しないとダメ」とか考えなければ
もっと気楽に過ごせるかもね。

そんな43歳のスタートです


fuwariのフェイスブックページできました!
「いいね」や「フォロー」していただけると嬉しいです
新情報や、セールの情報などなど・・・。
たまに・・・。どうでもいいことも(笑)
コチラ→fuwariのフェイスブックページ
よろしくお願いします!



ブログランキングに参加しています。
応援クリックお願いします(*^-^*)



ブログランキング・にほんブログ村へ




fuwari~ハンドメイドと雑貨のお店~
fuwari~ハンドメイドと雑貨のお店~
OPENしてます♪





comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

桝井てるみ

Author:桝井てるみ
ハンドメイドと雑貨のお店~fuwari~の店主です。
ハンドメイド作品や雑貨の新商品のお知らせ。
子供の事など色々書いてます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
RSSフィード
リンク