Little Monday Market で楽しみました~

今年最後のLittle Monday Marketに昨日遊びに行ってきました

中学からの親友が遊びに来てくれて、一緒に楽しみました

開店から1時間ほどしてから到着。
「ちょっと落ち着いたから見やすいよ~」って言われましたが、まぁ、次から次にお客様が!
どんどんグレードアップ!パワーアップ!するイベントに成長してます~!!

1450090568600.jpg
みなさん、とっても楽しそうに自分へのご褒美見つけをしてはりました

私も友達も、自分へのご褒美見つけ!と、いうよりも
欲しいものありすぎて。。。(笑)見つけすぎ注意!!!な感じ

リース、多肉やサボテンの寄せ植え、ピアスやネックレスのアクセサリー、布小物やバッグ、こだわりのコーヒーも。。。
そして、今回はバッグのオーダー会も~!

1450090554706.jpg
自分の好みの色とテープを選び、作ってくださいます。
私も前に「お任せ!」で作っていただきました。
とってもセンスある作家さんです~↓

1450090580605.jpg
こんな大きなキャスターバッグがお財布だそうです(笑)
笑いのセンスも抜群

そして、同じ建物の中にある「糸へん」さん。
その名の通り糸屋さんです。
編み物できない私ですが、サンプルで置かれてあるスヌードに一目惚れ。。。
こちらのお店も好きな糸を選んで一本の毛糸に巻いてくださるという・・・。
何となく「オリジナルな特別感」を感じられるお店。

友達と「早く家帰って一緒に始めよう!」って糸を買い、レシピをいただきました。
指編みなので私にもできそうな予感

ようやく予約していたランチに~(気が付けば2時間もイベント会場をウロウロしてました)
ラッキーな事に、我が家の近くにおしゃれで美味しいカフェがありまして、、、
「カフェ・コバ」さん。
1450090602023.jpg

1450090628075.jpg

楽しいランチタイムを過ごしました

早々にカフェ・コバさんを後にして、目指すは我が家での編み物時間!

二人でレシピを見ながら作り目から「あーでもない・こーでもない」って言いながら始めました。
でもね、二人ともすぐにできるようになり。。。

私は昨日と今日、トータル2時間ほどで仕上がりました~
1450160180287.jpg 1450160170326.jpg

前回ご紹介したカットソーと合わせてみてもかわいい~
指編み、癖になりそうです(笑)

そんなこんなで、自分へのご褒美も終わり!
切り替えて、また明日からしっかり気分も引き締めて頑張ります

ブログランキングに参加しています。
応援クリックお願いします(*^-^*)



ブログランキング・にほんブログ村へ




fuwari~ハンドメイドと雑貨のお店~
fuwari~ハンドメイドと雑貨のお店~
OPENしてます♪






comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

桝井てるみ

Author:桝井てるみ
ハンドメイドと雑貨のお店~fuwari~の店主です。
ハンドメイド作品や雑貨の新商品のお知らせ。
子供の事など色々書いてます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク