ハンドメイドの日♪

fuwari~ハンドメイドと雑貨のお店~
fuwari~ハンドメイドと雑貨のお店~
OPENしてます♪



雨上がりの朝。
朝ご飯を食べるころにはいいお天気になりました

12月に入って、ちょっとず大掃除を始めています。
これも、スケジュール帳と相談しながら日々のスケジュールに1つ。掃除項目を一つだけ入れています。
あんまりいっぱい書き込むと、しんどくて挫折してしまうのは今までの経験上目に見えてるから
一つしか予定に入れてなかったら、気持ちが楽だし、もしもう少しできれば
得した気持ちになれるので(笑)

午前中、掃除を済ませて今日は午後からは「ハンドメイドの日!」
って決めてたのでハンドメイド開始~

何となくスケジュールに縛られてるみたい・・・。って
思われるかもしれないけど、そうでもないんです
やりたい事。急いでやらないとダメな事。いつかやらないと絶対ピンチな事。べつにとうでもいいことでも自分にとっての大事な時間。などなど・・・。
私、今までそれが頭の中だけで毎日動いてたから余計にしんどかったです

で、今日はこんなの仕上がりました~
1449921059818.jpg 1449921048766.jpg

ボトルネックのトップス♪
ブークレーニットでもこもこした感じがかわいいね~

明日は野球のお茶当番
寒いけど、子供たちの元気な姿見てると私まで元気になります

ミシンしてると、「毎日、おうちでミシンしたりハンドメイドしたりじっとしときた~~い!!」って思ってしまいます。
アカン!油断するとすぐにおうちに引きこもってしまう私なので
気を付けなければ(笑)


ブログランキングに参加しています。
応援クリックお願いします(*^-^*)



ブログランキング・にほんブログ村へ









comment

管理者にだけ表示を許可する

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

桝井てるみ

Author:桝井てるみ
ハンドメイドと雑貨のお店~fuwari~の店主です。
ハンドメイド作品や雑貨の新商品のお知らせ。
子供の事など色々書いてます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク