忙しくも楽しすぎる1日でした♪

fuwari~ハンドメイドと雑貨のお店~
fuwari~ハンドメイドと雑貨のお店~
OPENしてます♪



昨日の夜からダンナさんのお友達が泊まりに来てくれて、
賑やかな夜になりました
私もギリギリまでバイトに行ってたので、サクッとお好み焼き。。
何のおもてなしもできないけど、その分ゆっくりして行って~。な、気持ちだけ(笑)

今日は、1号君の大会もあり、応援に行きつつも・・・。
絶対行きたい!って決めていたお寺市にも遊びに行きました。

フェイスブックでチェックしていた、ステンドグラスの作品。
私用に♪
1449309298660.jpg
ネックレスとヘアゴムを買わせてもらいました
写真の1番手前のイヤリング(分かりにくく映っててごめんなさい!)は
kids用!とってもかわいいですよね!
「は~、我が家にも女の子がいれば・・・。こんな可愛いのつけて
クリスマスやお正月のお出かけ用に!」なんて思いつつ・・・。
ま、坊主頭の男子2人には無縁の話(笑)

こちらは、小学生の女の子にプレゼントしたくてゲット!
こちらもフェイスブックでチェックしてました!

また、次回お会いできるのを楽しみにして、時間も無いし2号君はお昼ご飯食べるのを楽しみにしていたので
次はご飯タイム。

1449309356090.jpg

2号君のデザートはチマカフェさんのお芋のタルト
おいし~!!って、パクパク食べてました

その後、1号君の試合を再び応援!
2試合とも勝利して、明日の試合に臨むことになりました
明日も応援頑張るぞ~!

その後、泊まりに来てくれてたダンナさんのお友達、
プロのフォトグラファーで、今日と明日、立命館大学で写真展を開催~
と、言うことで見に行かせてもらいました

流石!!プロ~!!
本当にどれも、素晴らしい作品でした。

どんな世界も感性と努力が必要だな~。。と、感じつつ
もっと私も、色々アンテナを立てて、素敵なものを見て、感じていけうようにしよう!
っと、思いました

ちょっぴりハードな1日でしたが、楽しい楽しい1日を過ごしました。



ブログランキングに参加しています。
応援クリックお願いします(*^-^*)



ブログランキング・にほんブログ村へ


comment

管理者にだけ表示を許可する

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

桝井てるみ

Author:桝井てるみ
ハンドメイドと雑貨のお店~fuwari~の店主です。
ハンドメイド作品や雑貨の新商品のお知らせ。
子供の事など色々書いてます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク