自分を見直す時かな?

いつも「忙しい」とか「時間が無い」とかこの数年言い続けているような気がします。
そんな自分とサヨナラ~したくて。。。
何とかしたくて。。。。

でも、どうしたらいいのか?
何をしたらいいのか?

職人起業塾でお話を聞いて、見直して、
まず、自分の中で緊急性と重要性に振り分けて
自分自身の行動順位を決める!

少しだけゆっくり向き合うことで、今の私はスケジュールの管理が全くと言っていいほどできてません。
って事に気付きました。
ただ、ただ、時間と予定に流されて、振り回されてるような??

このままでは数年後もきっと同じ自分。。。そんなのいや!です(笑)

そんな時、雑誌売り場で見つけたのがこの本
1448874979322.jpg
少しづつでも自分の行動を自分でコントロールしていけるように。
とりあえず、行動に移してみよう♪

ちなみに私は、1週間の目標を決めてそれに向かって行動できているか?
手帳を見ながら、見直す習慣をつけよう!って決めました。
ただ、その目標は「へ?何?それ??」みたいな簡単な事なんですけどね

ちなみにこの雑誌、同じバイト先の大学生が「結構、面白いしためになったりそますよ~」って
よく勧めてくれてたのでぱっと見つけれたんです
感謝~


ブログランキングに参加しています。
応援クリックお願いします(*^-^*)



ブログランキング・にほんブログ村へ




fuwari~ハンドメイドと雑貨のお店~
fuwari~ハンドメイドと雑貨のお店~
OPENしてます♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

桝井てるみ

Author:桝井てるみ
ハンドメイドと雑貨のお店~fuwari~の店主です。
ハンドメイド作品や雑貨の新商品のお知らせ。
子供の事など色々書いてます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク