

ショップ更新しました~

先程、ショップ更新しました

今回のハンドメイドは。。。
ワンピース。

IMG1_8963.jpg

この生地、生地屋さんでもすぐに売り切れてしまう、
とっても素敵な生地。
綿麻なんですが、麻のチクチク感やごわっとしたのが全くなくて、
肌触りが柔らかくてコットンみたい。
うっすらしわ加工、で、ナチュラル感もあって
私好みの生地です。

それほど肉厚でもないのでギャザーもきれいに入りました

そして、このワンピースのおすすめは
何といっても後ろ身頃。
カシュクールになってて、可愛いよ~。
インナーやアウターの合わせ方でオールシーズン使えると思います

雑貨も色々新入荷してます
私の大好きなフェイクグリーンなどなど。。。

IMG1_8939.jpgIMG1_8935.jpg
IMG1_8931.jpg

お時間あればfuwariのショップの覗いてみて下さいね
皆様のご来店を心よりお待ちいたしております。


ブログランキングに参加しています。
応援クリックお願いします(*^-^*)
↓下の画像をポチっとクリックしてくださいね


ブログランキング・にほんブログ村へ




fuwari~ハンドメイドと雑貨のお店~
fuwari~ハンドメイドと雑貨のお店~
OPENしてます♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

桝井てるみ

Author:桝井てるみ
ハンドメイドと雑貨のお店~fuwari~の店主です。
ハンドメイド作品や雑貨の新商品のお知らせ。
子供の事など色々書いてます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
