

掃除機

一昨日の朝、掃除機をかけていてまずは1階から。。。
2階へ進み、コンセントを2階に差し替えてまた再開!
と、思ったら突然動かなくなりました

掃除機って毎日使うものだから困った~。

で、昨日の夜、買いに行ってきました。

掃除機

掃除機の売り場を見てると、ほんと色んな種類があって、
お高いものはそれは、それは、使い心地が良くてお部屋もピカピカになるんだろうな~
なんて思います
わ~。欲しいな~。なんて思いながらも我が家は只今目白押しで
電化製品が壊れつつあるので・・・・。
お安い掃除機を購入。
「これでも十分、ゴミ取れるさ!!」と開き直りの気持ち・笑

結局今まで使ってた掃除機と一緒^^;;

朝からサラピンの掃除機でおそうじするも・・・。
何も変わらず。
これも何か寂しいなぁ

我が家の近いうちに絶対買い替え必要な電化製品。。。
考えると恐ろしいので考えません・笑


ブログランキングに参加しています。
応援クリックお願いします(*^-^*)
↓下の画像をポチっとクリックお願いします


ブログランキング・にほんブログ村へ




fuwari~ハンドメイドと雑貨のお店~
fuwari~ハンドメイドと雑貨のお店~
OPENしてます♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

あら~
買い替えランキングの1位は掃除機だったのね☆
最近まめにブログ更新してるってことは
パソコンも新しくなったのかな?

アデリー さん♪

突然1位に急浮上して、急遽買い替えたわ・笑
パソコンは、現在第2位なので前のまま。。。
ご機嫌悪い時は数秒でできる作業も数十分^^;;

はぁ。。。。我が家の電化事情なんとかならないものかしら。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

桝井てるみ

Author:桝井てるみ
ハンドメイドと雑貨のお店~fuwari~の店主です。
ハンドメイド作品や雑貨の新商品のお知らせ。
子供の事など色々書いてます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
