子供用・キャミ

子供用のキャミソールをドット生地で作りました

ドットキャミ・赤

さらっとしてて、風通し&吸水性もいいから夏にぴったり。
見た目にも涼しげでキュート

毎日優雅にミシンをしたり雑貨をさわったり。。。
なんて思ってる方もいらっしゃるとは思いますが・・・
実はそんな事無いです・笑

イベント前は「早く作らねば!」とあわててるし
普段は「毎週ショップの更新したい!」って意気込んでるし・笑

ふと気がつけば、夢見るハンドメイド生活とは程遠い私なのでした。。。
それに、夏休みにしやなあかんのちゃう???っていうくらい暑いし

でも、ひとつ・ひとつ作品を仕上げては
「は~。可愛いのんできた!」って自己満足に浸って
ある意味、夢見るハンドメイド生活なのかな

今日の夜は小学校の地域懇談会。
今年は地域委員させてもらってるから必ず出席!
実は今まで地域懇談会、行った事無かった。。
どんなんかも分からず、1回くらい行っとけばよかった・・。と後悔しています

イベントまであと1日半。
バッグを作り足す予定

ブログランキングに参加しています。
応援クリックお願いします(*^-^*)
↓下の画像をポチっとクリックしてくださいね


ブログランキング・にほんブログ村へ




fuwari~ハンドメイドと雑貨のお店~
fuwari~ハンドメイドと雑貨のお店~
OPENしてます♪


comment

管理者にだけ表示を許可する

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

桝井てるみ

Author:桝井てるみ
ハンドメイドと雑貨のお店~fuwari~の店主です。
ハンドメイド作品や雑貨の新商品のお知らせ。
子供の事など色々書いてます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク