がんばってるよ~♪

金曜日、お出かけの予定があります
Anyさんの自宅ショップに遊びに行かせてもらうの^^

滋賀県までの電車の旅。
アデリーさんと仲良くでかけます

そんな楽しい日を目標に今週はハイスピードでミシンやら発送やら。。。
ショップの更新とか。。。
がんばってるやん!と、自分を褒めてます・笑

昨日は子供服の裁断・縫製。

パッチキャミ
この生地、とっても気に入ってたんですがこれで最後
可愛い生地がつなぎ合わさってるでしょ。
良く「自分でつないだの?」って聞かれますが
最初からこんな生地
90cmサイズのキャミソールできました。

昨日裁断したのは子供用のサロペットパンツ。
これも可愛いよ~(あ。また自分でほめてるわ
みんなにも可愛いねって思ってもらえたら嬉しいです。

写真はまた次の日記で!
90cm~130cmサイズまで作る予定。
気合入ってるでしょ?!・笑

ブログランキングに参加しています。
応援クリックお願いします(*^-^*)
↓下の画像をポチっとクリックお願いします


ブログランキング・にほんブログ村へ




fuwari~ハンドメイドと雑貨のお店~
fuwari~ハンドメイドと雑貨のお店~
OPENしてます♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

temuriちゃんも褒められて伸びるタイプゃね
( 艸`*)ププッ私もだょ。
この生地めちゃ可愛いゎ

再販リクエスト聞いてくれてぁりがとぅね。
買えるといいけど(汗)

そそ、昨日行った
雑貨屋さん☆ティエドゥールさんにterumiちゃんの
ショップ教えてあげたょ
(〃ω〃)

私もお出かけを励みにがんばってるよ~☆
電車でがんばった自慢聞いてね(*^_^*)
ではでは金曜日よろしくです~♪

雪まるこ さん♪

いつも自分で自分を褒めて勝手にテンション上げてます^^・笑
雪まるこさんも褒められて伸びるタイプなんですね♪
一緒だ~。

雑貨屋さんにfuwariを宣伝してくださったんですね^^
ありがとうございます!
私もその雑貨屋さん、覗きに行きます~♪

ブラウス、再販までしばらくお待ちくださいね^^

アデリーさん♪

お互いいつもミシンとにらめっこ生活の日々。
お出かけしてリフレッシュしましょうね^^

こっそりブログ見に行ってるよ♪
でも、きっとまた写真では表せないくらいの
すさまじい勢いでがんばってるんやろうね・笑

明日、楽しみにしてまっす!
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

桝井てるみ

Author:桝井てるみ
ハンドメイドと雑貨のお店~fuwari~の店主です。
ハンドメイド作品や雑貨の新商品のお知らせ。
子供の事など色々書いてます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク