ショップ更新、今日です♪

今日の夜ショップの更新です
昨日はお天気が良かったので写真撮影も順調に終了。

可愛い親子モデルさんにもご協力してもらいました

IMG_5136.jpg

二人ともとってもキュート
子供ちゃんは照れながらも帽子を換えたり、やっぱり女の子ね♪
ちょっと大きめの120cmサイズだけど、ふわふわデザインだし着丈もちょっと長めでこれも可愛いです

6月はイベント参加も予定!
10日:チョコシナさん主催のイベント
16日:ママ市→アデリーカフェさんのブログでチェックしてね。

イベントでは子供服をメインに出店してるので、今週は子供服もがんばって製作予定してます
またブログでちょこちょこ紹介していくのでチェックしてみてね

ところで2号君、昨日の朝起きたら左目の上まぶたが赤くはれて。。。
ボクシングでやられたのか???なお顔に変身してました
寝室に蚊がいたみたいで1号君も手や足がかゆいって。
もう、そんな季節なのね

と、言う事で今回の雑貨新入荷に「蚊取り線香ホルダー」もあります

IMG_5096.jpg
玄関先やお子様のお外遊びの時にも可愛く活躍しそうです。


そして、こちらはハンドメイドの木工作品。
吉野桧のミニカッティングボード。
抗菌効果もあって、本格的!
もちろん塗装はしてません。
吉野桧って、桧の中でも上等らしく(あんまり知りませんでした
言われてみれば木目もキメも細かくて綺麗。
ぜひ、パンやケーキ・チーズなどなど。。テーブルを素敵に演出できそうですよ
IMG_5104.jpg

夜の9時頃には更新予定なので、お時間あればご来店お待ちいたしております!

ブログランキングに参加しています。
応援クリックお願いします(*^-^*)
↓下の画像をポチっとクリックお願いします


ブログランキング・にほんブログ村へ




fuwari~ハンドメイドと雑貨のお店~
fuwari~ハンドメイドと雑貨のお店~
OPENしてます♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

今回のオレンジのトップス
凄く新鮮な感じでいいね~♪
。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ
めちゃ可愛いです。

Re: タイトルなし

> 雪まるこ さん♪
>
> ありがとうございます!
> すっごく可愛い生地でした~♡
>
> 夏っぽくていいですよね^^
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

桝井てるみ

Author:桝井てるみ
ハンドメイドと雑貨のお店~fuwari~の店主です。
ハンドメイド作品や雑貨の新商品のお知らせ。
子供の事など色々書いてます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク