プルオーバー出来上がり♪

子供用のパフブラウスと同じ生地で作っていた
大人用のプルオーバーブラウス。

仕上がったよ

プルオーバー・a
ふんわり涼しそうです。
透け感があるのでキャミと重ね着してくださいね。


プルオーバー・b

後ろ側もギャザーたっぷり。

デニムやぴったりめの七分丈パンツなどと合わせてさわやかコーデになりそうです

サイズ:フリー
バスト200cm・着丈58cm・ゆき丈44cm


ところで、1号君は明日から小学校の修学旅行にでかけます。
長島スパーランドに行くんだって
ジェットコースター、乗れるンかな???
怖がりの彼だけど、お友達とやったらがんばれるかも・笑
地引網や七宝焼きの体験・水族館も見学するらしく、楽しそう!
楽しくていい思い出が作れたらいいな~。
私は6年生の時に転校したから2回修学旅行に行きました^^
新しい学校の方は、転校したてで行ったけど楽しかったのかな?
ほとんど記憶に無いなぁ・笑
でも、私の事やからきっとその時は楽しんでたんやと思います

ブログランキングに参加しています。
応援クリックお願いします(*^-^*)
↓下の画像をポチっとクリックしてくださいね


ブログランキング・にほんブログ村へ




fuwari~ハンドメイドと雑貨のお店~
fuwari~ハンドメイドと雑貨のお店~
OPENしてます♪



comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

桝井てるみ

Author:桝井てるみ
ハンドメイドと雑貨のお店~fuwari~の店主です。
ハンドメイド作品や雑貨の新商品のお知らせ。
子供の事など色々書いてます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク