ブラウスできてたよ~♪

もうすぐ春休み!
今日は祝日だったけど、2号君は保育園の卒園式で
在園生として出席。

年長さんをしっかり送り出してきたそうです(笑)

明日は1号君も短縮授業で3時間目までだそう・・・

そんな中、春休み前のラストスパートでブラウスを2着しあげました
今日の午後10時頃、ショップの更新予定です。

今週の金曜日はショップカートはオープンしていますが、
日曜日までメールや発送はおやすみさせていただきます。
すみません!月曜日からの仕事再開となります。

今回更新予定のブラウス。。。。
IMG_3663.jpg
IMG_3676.jpg
こないだご紹介したドロップオーバーウスと同じデザイン。
でも、生地が違うと全然雰囲気変わります

最近のちょっとした出来事少しだけ。。。
2号君の保育園で「おやつ作り」がありました。
今月は「イチゴ大福」
作ってみると、え?!意外と簡単にできるじゃない!
って事で、最近頻繁に我が家で作ってます^^
イチゴもおいしい季節だし。。。。特売日はとってもお安くて
またその時の写真は後日ご紹介します~。
ご希望があればレシピも書き添えますね

そんなこんなですが、これからまたショップ更新準備にかかります!

みなさまのご来店をお待ちしています!!

ブログランキングに参加しています。
応援クリックお願いします(*^-^*)
↓下の画像をクリックしてくださいね


ブログランキング・にほんブログ村へ




fuwari~ハンドメイドと雑貨のお店~
fuwari~ハンドメイドと雑貨のお店~
OPENしてます♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

雪まるこ さん!

すみません!!!
お返事が遅くなってしまった上にコメントも
間違えて削除してしまいました~!!

おかげさまでショップもたくさんのお客様に支えていただいてここまでやってこれてます^^
今年はまだまだこれから!なので
またfuwariのお洋服も見に来てくださいね♪♪
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

桝井てるみ

Author:桝井てるみ
ハンドメイドと雑貨のお店~fuwari~の店主です。
ハンドメイド作品や雑貨の新商品のお知らせ。
子供の事など色々書いてます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク