

今日はハンドメイドの更新です♪

なんだかタイムスケジュールがうまくいってません
かなり時間いっぱいに予定があるのでひとつ遅れるとこんなもの^^;;
もっとゆとり持って予定立てないと。。
今日はハンドメイドの更新を予定しています。
今から更新準備にかかるので取り急ぎ参考までに写真を。。。


IMG_2458.jpg
こちらはネップ接結ニット・ブラウンの生地でオフタートルのトレーナを作りました。
肌に触れる裏側はコットンなので肌触りもとっても優しいです
Mサイズ



IMG_2469.jpg
fuwariの人気のお洋服の一つ。
重ね着プルオーバー。ラトビア風のジャガードニットがお気に入りです^^

IMG_2474.jpg
とっても暖かで、大人なトレーナーが仕上がりました!
配色や柄も落ち着いていていい雰囲気になりますね^^
こちらはタートルフードになります。
Mサイズは袖口・裾はベージュ
Lサイズは袖口・裾は杢グレーです。


IMG_2488.jpg
普段使いにこんなブラウスはいかがでしょうか?
タートルとの重ね着もしやすくて、ドロップショルダーなので動きやすいです

以上が本日の更新予定のお洋服です
お時間あればまたfuwariもご覧下さいませ~

ブログランキングに参加しています。
応援クリックお願いします(*^-^*)
↓下の画像をクリックしてくださいね


ブログランキング・にほんブログ村へ




fuwari~ハンドメイドと雑貨のお店~
fuwari~ハンドメイドと雑貨のお店~
OPENしてます

comment

管理者にだけ表示を許可する

さっきはありがとう♪
まだまだ来ないだろうと(^◇^)のんきにパソコンしてました・・・。
ばたばたしててごめんね。
あのあとプルオーバー着せてみました。
ぴったりよ~ん。娘うっとりしてましたわ(*^_^*)
さて。知恵熱も下がったことだし(笑)
仕事がんばります!

今年は色々お世話になりました。
たのしかったよ~ん。来年もよろしく☆
何回もいったけどよいお年を~~!

アデリー さん♪

スコーン、その後・・・。
やっぱり2号君と食べちゃいました(笑)
あまりにも美味しくて。
いつかカフェオープンしてね!

プルオーバー、気に入ってもらえてよかった^^
話してた生地と全然違ったから^^;;

今年も1年仲良くしてもらってありがとうございました!
来年もよろしくです!

年始のイベントに向けて頑張って♪
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

桝井てるみ

Author:桝井てるみ
ハンドメイドと雑貨のお店~fuwari~の店主です。
ハンドメイド作品や雑貨の新商品のお知らせ。
子供の事など色々書いてます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
