ごちそうだらけ♪

この頃ごちそうをいっぱい食べさせてもらってます

まず。。
2号君の2歳児の時の保育園のお友達と。
お友達のおうちでクリスマスパーティーをしました。
お友達ママ・・。本格的なお料理を作ってくれます!
私とは、同じ主婦&母としての格差が出ておりますが(笑)
我が子よ、ごめんね^^;;
と思うと同時にこんなご馳走食べさせてもらって良かったね♪

IMG_0523.jpg
まぁ!すごい!!でしょ?!
チキンの丸焼きの中にはカレーピラフまで入ってるのです!
周りの焼き野菜や色々野菜のピクルス。。。
全てが手作り~

そして・そして。。
IMG_0522.jpg
スノーマンは子供たち用♪
これも手作り~!

それは、それは、2号君、ご馳走を目の前にして
テンション上がる
私も同じく美味しいお料理&ワインで盛り上がり
楽しかったです^^


それから。。。数日して
アデリーさんのお家でランチをご馳走になりました
アデリーさんも洋裁だけでなくお料理の腕前も凄いのです!
1年間お疲れ様~!って、Iro houseさんと3人でお疲れ様会♪

027.jpg
ご馳走いっぱい!
お野菜いっぱいのスープにグラタン。。。
パンも手作り!チーズ入りとウィンナー入り。
ノンアルコールビールで気分上々(笑)

この日もいっぱいお喋りして、また来年もよろしくね
アデリーさんを見習って、私も来年は本格的にイベントの参加を意識して増やします^^;;

そんなこんなで、ご馳走ばっかり食べてました~。

これだけ見たら私・・・。遊んでばっかりみたいでしょ?!(笑)
結構がんばってミシンもしてますよ
次の日曜日にはハンドメイドの更新も予定しています^^
またそれまでに日記で作品の写真UPしますので
見て下さいね

今日は1号君の1学期終業式です。
昨日はまたまた学校の荷物をいっぱい持って帰ってきました^^;;
やっぱり・・。
脱ぎっぱなしのトレーナーや学校のおたより。
テストやプリント。。。大きな紙袋にいっぱい詰まってました。
何回言っても毎回こんなんで疲れるわw
通知表もどんな結果でもポジティブに・・。
ちょっとは落ち込んだりして欲しいかも(笑)
きっと、彼は大物になるわ!と親バカな私もポジティブ^^;;

ブログランキングに参加しています。
応援クリックお願いします(*^-^*)
↓下の画像をクリックしてくださいね


ブログランキング・にほんブログ村へ




fuwari~ハンドメイドと雑貨のお店~
fuwari~ハンドメイドと雑貨のお店~
OPENしてます♪




comment

管理者にだけ表示を許可する

ふわりさんの写真にはいつも感心♪
あのひどい部屋の様子が入り込んでないなんて!
その技ぜひ教えてください~☆

おふたりが来たときはすっかりのんびりモードでしたが
あの後色々あってわたしの休みはなくなってしまいましたとさ♪
本気でこびと探しに行かねば(-_-)
またわたしの愚痴聞きにお越しくださいませ(*^_^*)

うわっ!ほんまにご馳走だらけや~!!!!!
作るのにどんだけ時間かかってるんでしょう。
どれも手の込んでる感じするし。
お疲れ様会すると来年も頑張れそうだね~。
写真だけみて、おなかいっぱいになった!
ご馳走様(笑)

アデリーさん♪

写真は・・いつも我が家が散らかってるから
隠す技が身についてるのかも(笑)

アデリーさん、お正月明けから活動開始なのですね!
頑張って年末も働かないとね♪
アデリーさんなら大丈夫!
生地もいっぱいあるしね☆

またお邪魔しに行かせてもらいます~^^

tea さん♪

でしょ?!
ほんと、お料理上手なお友達ばっかりで。。
私は食べさせてもらうの専門よ(笑)

来年はもっとfuwariも頑張らないと^^
頑張ってはる人見たらいつもそう思います♪
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

桝井てるみ

Author:桝井てるみ
ハンドメイドと雑貨のお店~fuwari~の店主です。
ハンドメイド作品や雑貨の新商品のお知らせ。
子供の事など色々書いてます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
RSSフィード
リンク