

長岡が熱い!

今日は長岡天神近くのロングヒルの中のおすすめのお店をご紹介~

IMG_0494.jpg
Choco&Cinnamonさんのパン。

だいたい木・土曜日営業されてます。
詳しくはブログで確認してみてね。
こないだのfuwariの自宅ショップにもパンの販売に来て下さいました
店内は、ハンドメイド雑貨なども販売されてて、とっても可愛いよ
ちなみに、私は写真の手前のお皿。サンド・カリカリチーズ・あんこバター。
2号君はチョコチップ・ねじねじのパンのお皿。
残りのお皿はダンナさん。お昼にいただきました^^
あれ?ダンナさん小食ね!って思うでしょ?
このパンと牛丼食べてました(笑)

IMG_0497.jpg
この写真はチョコチップパンの中にもたくさんチョコが入ってて
大喜びの2号君(笑)

そして、雑貨屋さんのSöPöさん。

オーナーさんのお気に入りをギュッと集めた素敵な雑貨屋さん
相変わらず、店内の写真を撮り忘れ。。。
外観も取り忘れ。。。
本日購入したものだけの写真^^;;
これじゃぁ、どんなお店か分からないね
お近くの方は想像を膨らませて行ってみてね(笑)

IMG_0495.jpg
ハギレがありました~。
いっぱい生地はあるけれど。。。
見ると欲しくなるのよね(笑)

IMG_0496.jpg
とっても可愛い木製のお家。
素敵な焼き物やガラスの器など・・・。
大人の雑貨屋さんです

長岡天神のホットなスポット紹介でした~
って。。。
よそのお店を紹介してる場合じゃ無いので、
fuwariの宣伝も(笑)
今日は雑貨&子供服を少し更新予定にしています

ブログランキングに参加しています。
応援クリックお願いします(*^-^*)
↓下の画像をクリックしてくださいね


ブログランキング・にほんブログ村へ




fuwari~ハンドメイドと雑貨のお店~
fuwari~ハンドメイドと雑貨のお店~
OPENしてます♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

昨日は、わざわざありがとう~!
手袋とっても気に入ってます!
早速今日から使ってるよ!
親指もばっちり。大きめでオーダーしてよかった。

それから、素敵にパンもお店も紹介してくれて、ありがとうね!

旦那さん、さすがの食欲だね。
背高かったもん~

いっぱい話したいことあるんやけど・・・
またゆっくり時間が持てたら嬉しいです♪

7mile さん♪

こんにちは~。
こちらこそ、子供ややこしくてごめんね^^;;

手袋、気に入ってもらえてよかった♪♪
職人さんやもんね^^

パンもいつも美味しくいただいてます!
お店も可愛くて素敵やったわ~☆
いいにおいでいっぱいやし。

またゆっくりお喋りしたいです♪♪
今度企画しようね!

誹謗中傷対策ジャッジメント

いいですね

誹謗中傷対策ジャッジメント  さん。

ありがとうございます。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

桝井てるみ

Author:桝井てるみ
ハンドメイドと雑貨のお店~fuwari~の店主です。
ハンドメイド作品や雑貨の新商品のお知らせ。
子供の事など色々書いてます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
