時間が。。無いよ~

気がつけば明後日から2日間の自宅ショップ!
私ったら・・・。この1週間何をやってたんやろ??
作品がほとんど作れてません

昨日は「短時間でできるだけ数を多く作りたい!」なんて考えてたのに
気がつけばなぜか「子供用ワンピース」作りたくなって裁断し始めて^^;;

009.jpg
いつも「少し大きめの子供用サイズが欲しい」ってリクエストいただくので
今回は130cmサイズを作りました
年末・年始のお出かけにいかがですか?
ブーツやカラータイツで可愛くおめかししてあげてくださいね

そして。。またまた今度は大人用のベストを。。
008.jpg
この生地は確かアパレル用の残生地だったような・・。
裏地付きのとっても暖かなボア生地。手触りが全然違います~。
ボタンはひっかけて留めるデザインにしました

そんな私の中ではめっちゃくちゃ焦ってる中・・。
昨日はだんなさんの誕生日。
忙しいから来週にして~。なんて言えないよね(笑)

海老フライが大好物なんだけど、私は海老フライ作るのが面倒なので
ほとんど作りません^^;;
何が嫌って、背ワタ取ったり片栗粉で洗ったり。。
背筋伸ばすために切り込みいれて引っ張って。。
尻尾の先切って・・・。
やっとフライの準備完了。
手間かかりすぎるやん~!
でも、食べるのは一瞬やし(笑)

誕生日だけは海老フライを快く作ります
そして、子供たちが楽しみにしてるお誕生日ケーキ。
ケーキ
ケーキがちっちゃくてローソクが危険な状態(笑)

本日はお昼過ぎまでミシンして(諦め悪いでしょ(笑))
そこからご注文いただいてる商品の発送準備^^

明日本格的にお店に変身させるからリビングの家具を動かしたり。。

どぅ考えても時間が足りないような^^;;
でも毎回何とか当日の開店時間には普通の顔してお店に立ってます(笑)
それも・これも、お友達が手伝ってくれてるからです

がんばりま~す!

ブログランキングに参加しています。
応援クリックお願いします(*^-^*)
↓下の画像をクリックしてくださいね


ブログランキング・にほんブログ村へ




fuwari~ハンドメイドと雑貨のお店~
fuwari~ハンドメイドと雑貨のお店~
OPENしてます♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

旦那さま お誕生日おめでとぅございます☆

エビフライ 
言われてみると 確かに面倒かも(笑)
私自身が好きなので 結構作りますが。

自宅に帰って早々
風邪引いてしまいました(汗)
体がだるおも~。
terumiちゃんも気を付けてね。

いよいよ明日だね~(*^_^*)
わたしもふつーの顔してられるよう
さっき寝ときましたよ♪
明日楽しみにしといて!
「あっ」言わせますよ←忘れず言うように☆

では明日お世話になります<m(__)m>

雪まるこ さん♪

でしょ?!海老フライ作るの嫌~(笑)
雪まるこさん、えらい^^

お風邪、もぅ治りましたか?
こんなにお返事が遅くなってしまってすみません!

アデリー さん♪

お疲れ様でした!
お手伝いやら差し入れやらいつもありがとう^^

やっとリビングも片付いて、2階には倉庫が出現しました(笑)
来年はもっと自宅ショップやイベントに参加予定!!
あ。アデリーさんは今年最後のイベント頑張ってね♪
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

桝井てるみ

Author:桝井てるみ
ハンドメイドと雑貨のお店~fuwari~の店主です。
ハンドメイド作品や雑貨の新商品のお知らせ。
子供の事など色々書いてます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク