

がんばって。。。

毎日・毎日1号君に叱ってばっかりの私・・・・。

本当に心配で。。。気にして。。。  結果一人でイライラしてしまって。。。
叱ってしまうがっくり

で、また自己嫌悪になったりして悪循環jumee☆b

こんなことじゃアカン!!て思って昨日から「やさしく注意する」を心に決めていざ!!ファイト

ちょっと穏やかな私になった気分ムフフ
でも、昨日は旦那さんも家にいて、2号君の相手をしてくれたりしてかなり私の負担も少なくて。。。

ほんと、ちょっとした事を手伝ってもらうありがたさうるうる

これからも自分の気分で子育てのテンションを変えたりしないようにがんばろぅ!!

ただ・・・。気になったのは1号君!!
どんどん調子に乗って「いや~!!」とか文句ばっかり怒

ほんま、子育てってバランスが難しいわがーん

comment

管理者にだけ表示を許可する

ヾ(●^▽^●)ノおはよう♪

terumiさん、おはようございます。
ショップ更新・・・完売だね~さすが・・・
かわいいかったもんな~~

子育てってほんと大変だけどでも一番責任あってやりがいもあるのかも
子どもにいろんなことそだててもらってるって感じだわ~
1人目の子は、やっぱりいくつになって心配だよ~全部こちらも初体験なことばかりだから・・
だからつい口だしすぎちゃうんだよね~でもまだまだ大丈夫だよ、口出し過ぎるくらでもオッケーなんだとおもうわ~高校生になるとそうもいかなくなってきてるけど

*ちびるんるんさんへ*

こんにちは☆

shopみてもらってありがとうございます!!
もこもこベスト。。。かなりお気に入りなんです♪

子育て。。。本当に難しいですよね^^;;
どんどん難しくなるんでしょうね~>m<
でも、ちびるんるんさんの言うとおり!!子供に教えてもらって、自分も変わらないと!!
って思います☆

ハンドメイドが自分だけの時間!!って感じです^^
趣味ってスバラシイ♪って実感します。

またゆっくりお話したいなぁ。。。
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

桝井てるみ

Author:桝井てるみ
ハンドメイドと雑貨のお店~fuwari~の店主です。
ハンドメイド作品や雑貨の新商品のお知らせ。
子供の事など色々書いてます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
