

寒いけど。。。

今日も寒いです~

家族全員寒さのせいか毎日布団から出られず慌ただしく
学校や保育園・仕事に出かけてます。
「あと少しだけ・・。あと少しだけ・・・。」が命取りになります(笑)

昨日はショップの更新が遅くなったにも関わらず
たくさんの方にご来店いただいて本当にありがとうございました。
いつも少ししか作れませんが、これからもよろしくお願いいたします

朝から発送準備やメール作業などお部屋を暖かくして作業してましたが・・。
これから寒空の中自宅ショップのチラシのポスティングに行ってきます。
寒いから毎日・毎日「明日にしよ~かな~・・。」って。
もぅ来週やのに!!!!!
今日こそ出動します

帰りにはコンビニで肉まん買っていいからね
って、自分自身にご褒美を与えてやる気をださせて。。。(笑)

ブログランキングに参加しています。
応援クリックお願いします(*^-^*)
↓下の画像をポチっとクリックお願いします


ブログランキング・にほんブログ村へ



雑貨、入荷してま~す
fuwari~ハンドメイドと雑貨のお店~
fuwari~ハンドメイドと雑貨のお店~
OPENしてます♪


comment

管理者にだけ表示を許可する

自宅ショップ、いつも準備ご苦労さまです!
ワタシもterumiさんの頑張りに刺激を受けないと~
しかし、寒いと気持ちも動きも鈍くなってしまうよね。
肉まんを楽しみにポスティング、ファイト~。
近くに住む友人が友達連れて行くって言ってました♪

tea さん♪

楽しい日を迎えるためには頑張らないとね^^
teaさん、いつも素敵な作品めっちゃ作ってるよ~♪
私の方こそ刺激受けてます!

ほんと、寒いとますます引きこもりパワーが増すわ(笑)
ポスティングね。。防寒ばっちりで出動したらね、
歩きまわるから暑くて^^;;
肉まんの気分じゃなくなったよ~(笑)
実は家の中の方がよっぽど寒かったのね・・。

あら、お友達にも宣伝してくれてありがとうございます!
嬉しい~。楽しんでもらえるように頑張ります^^
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

桝井てるみ

Author:桝井てるみ
ハンドメイドと雑貨のお店~fuwari~の店主です。
ハンドメイド作品や雑貨の新商品のお知らせ。
子供の事など色々書いてます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
