おいしいもの と 可愛い雑貨

今日の夜、ハンドメイド&雑貨の更新を予定してます
今からその準備をしようと思ってますが。。
その前に日記でも少しご紹介~。

ハンドメイドはひとつ前の生地でご紹介したワンピース&バッグ。
それと、イベントでも人気のミトンを2つ。
どれも私のお気に入り(笑)
色々と年末に向けてもお出かけなんかが多くなりますよね~。
そんな時、fuwariの作品を持ってもらえたら・・。
考えただけで嬉しくなります~
そして。。
「あら。そのお洋服可愛いね。」とか「そのバッグいいね♪」なんてお友達に言ってもらえたりして。。
私の妄想はどこまでもポジティブに続きます(笑)

そんな事はさて置き雑貨も少しご紹介・・・。
IMG_2159.jpg
素敵な置時計が入荷してきました。
壁に掛ける時計って、なんとなくシンプルなのを選びがちですが
インテリアがわりにこんな可愛い置時計はいかがですか?
優しい雰囲気漂ってきそうですよ

IMG_2191.jpg
ナチュラルな木製のレターボックスです。
シンプルで実用性のあり!長く使い込んで木のぬくもりと味わいを感じて下さいね
個人的に下の引き出しがポイントUPです(笑)

IMG_2231.jpg
クリスマスに向けてお部屋の小物も少しチェンジしてみてはいかがでしょうか?
小さな置物も入荷してきました

このほかにも雑貨の新商品入荷してきてるので本日更新予定です

雑貨は夕方には更新しようと思ってます。
ハンドメイドは夜になります。
お時間あればfuwariのショップもご覧下さいませ

なんか今日の記事は長くなってしまいますが・・・。
タイトルにある「おいしいもん」

今日の朝、突然母からの電話。
「今日って暇?」って・・。
忙しいことは忙しいけど基本お断りする理由はありません(笑)
何??って聞くと出かける用事があるから
その後手編みのモチーフを作ったから持って来てくれるって
ありがたいお知らせでした!
お昼前に母到着。(今日は母だけ(笑))
一緒にランチをしました
IMG_0449.jpg
阪急長岡天神駅近くのカフェ。
名前忘れちゃった^^;;
おかずが5種類くらいある中から3種類選べて、パンか麦ごはん。
スープ&デザート・ドリンクがついて¥840
母とゆっくりお喋りしておいしいお昼ご飯をいただきました

もぅひとつ。
昨日はお昼から2号君と家の近くのカフェ・コバさんへ。
自宅shopのチラシを置いてもらうお願いに行ってきました。
いつも自宅shopの時に置かせてもらってるんだけど、ほんと快く受け取って下さるんです。
いつもすみません・・・。と思いつつずぅずぅしく毎回お願いに行きます。
2号君はカフェ・コバさん大好き
可愛くて美味しいデザート食べれるからね。
IMG_0448.jpg
フルーツカスタードを私はいただきました。
2号君はフルーツヨーグルト。(彼はいつもこれと決まってます)
彼にとっては、年に数回の自宅shop前にだけ食べれる豪華スィーツなのです(笑)
イチゴやバナナ、オレンジ。フルーツいっぱいでものの5分でごちそうさま。。
カフェでゆっくり・・・とは縁遠い2人での滞在でした(涙)

長い記事を読んでくださってありがとうございます
最後に応援クリックとショップへのご来店。。
できればよろしくお願いいたします。
ブログランキングに参加しています。
応援クリックお願いします(*^-^*)
↓下の画像をクリックしてくださいね♪


ブログランキング・にほんブログ村へ



本日の夜、更新予定です
fuwari~ハンドメイドと雑貨のお店~
fuwari~ハンドメイドと雑貨のお店~
OPENしてます♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

桝井てるみ

Author:桝井てるみ
ハンドメイドと雑貨のお店~fuwari~の店主です。
ハンドメイド作品や雑貨の新商品のお知らせ。
子供の事など色々書いてます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク