雑貨更新したよ~♪

久しぶりに自分で雑貨の写真を撮って。。。
やっと更新できました

fuwariのショップの写真はいつも専属カメラマン(ま、ダンナさんですが(笑))が
撮影してくれてます。
が・・・・。
最近家族総出で風邪をひいてみたり。。
1号君の野球を一緒に楽しんでみたり。。
一向に雑貨の撮影をしてくれる気配も無く。
頼んでも「時間無いねんな~」とかなんとか・・・。
私が撮った写真には色々「こうやったほうが良かった」とか
「画像が暗いわ」とかダメダシばっかりなので私は撮影拒否してたんですが・・。

もぅ!これ以上待たれへんわ!!!!の強い意気込みで
私が撮影してみました。
案の定、一眼レフカメラの良さも特に引き出せない写真ばっかり
もっとカメラも勉強しなければ・・と改めて思いました。
でも、こんな風に撮ってみよう♪とか色々考えてカメラを持つのって楽しかったです

今回のおすすめはぽかぽかルームシューズ。
IMG_2126.jpg
このほかにグリーンとベージュも入荷してます

お時間あったらfuwariのショップものぞいてみてくださいね

ブログランキングに参加しています。
応援クリックお願いします(*^-^*)
↓下の画像をクリックしてくださいね♪


ブログランキング・にほんブログ村へ



新商品入荷してます~
fuwari~ハンドメイドと雑貨のお店~
fuwari~ハンドメイドと雑貨のお店~
OPENしてます♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ さん♪

大丈夫そうで良かったです^^
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

桝井てるみ

Author:桝井てるみ
ハンドメイドと雑貨のお店~fuwari~の店主です。
ハンドメイド作品や雑貨の新商品のお知らせ。
子供の事など色々書いてます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク