

最近の色々。

イベントの参加や準備で焦ってるこの頃です。
日記も久しぶりになってしまいました

最近の出来事色々。。

まずは先月の末、従弟の結婚式に出席してきました
家族でオシャレしておでかけするのってなかなか無いからテンション上がる~

2号君は「リングボーイ」のお役目をいただいて・・・。
ちょっと心配な私でした(笑)
014.jpg
これはリハーサル前に結婚するお二人にご挨拶♪
ちょっと恥ずかしそうにしてるけど・・リングピローを転がして喜んでました^^;;
チャレンジャーな新郎新婦に感謝!

とっても・とっても素敵な結婚式で楽しい時間を過ごしてきました

先週の日曜日は長岡京市のイベント、「もの作り市」に出店しました
小物を中心に作品作り!!!

036.jpg
037.jpg
あったかミトン♪
裏地にボア生地を使って、表地はジャガード。
温かくて気持ちいいです
イベント当日までに9個作ったんだけど全部無くなりました~。
大人気商品のため、只今追加制作中

038.jpg
出張「fuwari」はこんな感じで^^
子供用のパーカーも引き続き人気♪

可愛い!って言葉を聞かせてもらえて本当にうれしくて。。
また頑張って作品作ろう!って元気をいただけました。
ありがとうございます!

そして先日、やっとアデリーさんとトルコに行ってきました♪
あ。本当のトルコじゃなくて、トルコ料理店ですが・・。

040.jpg
長岡天神にあります。
あ、お店の名前も料理の名前も忘れちゃった
美味しかったですよ~。
お腹にずっしりくるお料理なので満腹感めっちゃあります!
トルコ料理って、世界三大料理のひとつなんだってことこの日に初めて知りました
アデリーさん、私を物知りにしてくれてありがとう(笑)

この日は、朝から「花子百貨店」に行ってうろうろ~。
ランチを食べてピ~チク・パ~チク。
その後Iro House さんに行ってまたまたピ~チク・パ~チク。。
楽しい1日を過ごしました

雑貨も新商品が色々入荷してるんですが、
作品作りに追われていて撮影や更新が遅れています。。
もうしばらくお待ちくださいませ。

そして、明日は「ママ市」に出店です。
今月末は自宅ショップ!

自宅ショップの前にfuwariのハンドメイドの更新を予定しています。
来週末には!
どうぞ、よろしくお願いいたします。


ブログランキングに参加しています。
応援クリックお願いします(*^-^*)
↓下の画像をクリックお願いします


ブログランキング・にほんブログ村へ




fuwari~ハンドメイドと雑貨のお店~
fuwari~ハンドメイドと雑貨のお店~
OPENしてます♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

この前はありがとう~
明日はよろしく~
さっきまでリース作ってましたがもう限界です・・
明日に備えて寝ます♪
またお出かけしようね☆

アデリー さん♪

こちらこそ、ありがとう!
とってもリフレッシュできました^^
お互いミシン生活。。引きこもりがちよね(笑)

私は夜ごはん食べてからヘアゴム作り足したり。。
いつもの「これを作ってる場合??」と自問自答。
今はトートバッグの型紙起してみたり。。
これこそ「今じゃないよね~・・」(笑)

それより、アデリーさん、今日もイベント出店だったのよね!
明日、リース楽しみにしています♪

そんな感じで、私もトートバッグは諦めて寝ます~。

次回はベトナム行こうね(笑)

イベントぉ疲れ様です☆

生の声をお客さんから聞くと 励みになるょね。
terumiちゃんのやる気が出てくれれば
私も買う楽しみが増えるし 嬉しいな♪

素敵な作品をたくさん作ってね。
楽しみにしてますょぉ。

これからの時期・・
以前、terumiちゃんが作ってくれたベストが
大活躍です。本当にぁりがとうね。

雪まるこ さん♪

お返事遅くなってすみませ~ん^^;;

イベント、とっても楽しかったです♪
お店の前で立ち止まって、お喋りしていってくださる方や褒めて下さる方・・。色々な出会いがありました♪

ほんと、やる気がグングン出てくる感じ(笑)
ただ。。。私がもぅ一人いれば作業も順調に進むんですが(笑)
でも、できるだけ時間を作って頑張ります!

ベスト、着て下さってるんですね^^
嬉しいです♪ありがとうございます!
釧路はやっぱり寒いですよね~。。
京都も寒くなってきました。。
寒さに弱い私は冬眠したいくらい^^
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

桝井てるみ

Author:桝井てるみ
ハンドメイドと雑貨のお店~fuwari~の店主です。
ハンドメイド作品や雑貨の新商品のお知らせ。
子供の事など色々書いてます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
