お買いもの

昨日は天王寺の近鉄百貨店に行ってきました。
クローズ店販といって、お店は休業日になってるんですが
ハガキを持ってる人だけご招待。。
ほとんどのお店が割引セール・お買い得品がわんさか。

母と天王寺の駅で待ち合わせ
いつもより少しオシャレして・・
すっかりお出かけは子供と行ける公園みたいなところが多くなってしまって、
スカートを履くのが久しぶり~。
それだけでちょっとテンションUP!

でもね・・・。
待ち合わせの場所に行くと少し遅れて母が見えて。。
その後、なんと父が登場
母と二人で買い物なんて1年に1回あるか無いか・・・。
ゆっくりお喋りしてお買いものするの、楽しみにしてたのに~!!!

なんせ父はセッカチで、お店の中でも大きい声で呼ばれるし・・。
「私の名前、何回も大きい声で呼ばんといて!」って心の中で呟いてました

買うアイテムは決めてたので、せっかちな父を何とかイライラさせずに買い物終了・・。
それにしても、もっと買わないものもゆっくり見たかった・・・。

でも、まぁ、こんな歳になって父・母と買い物できるのも幸せやな~。
って最後3人でお昼ご飯を食べて感じたり。
あ。やっぱり空腹を満たされると気持ちもポジティブになるのね(笑)
父のご飯も半分もらったし(笑)

何年かに1度の親子で買い物でした。

ブログランキングに参加しています。
応援クリックお願いします(*^-^*)
↓下の画像をポチっとクリックしてね


ブログランキング・にほんブログ村へ




fuwari~ハンドメイドと雑貨のお店~
fuwari~ハンドメイドと雑貨のお店~
OPENしてます♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

terumiちゃんとこは親子仲良しで羨ましい・・。

私は・・母はともかく
父と買い物なんて絶対に・・イヤ(笑)

おもしろ~い。
うちも父は買いものに連れて行きたくはないな~。
3人でお買いものなんてなかなかないですよね。
だいたい孫が一緒にいるもんね~。

雪まるこ さん♪

すっかりお返事が遅くなってました!
すみません。
特に仲がいいという事ないですよ^^
私も父と買い物はちょっと・・^^;;です(笑)

chie さん♪

お返事遅くなってすみません!!

普段は孫だけ連れて行ってもらうパターンが多いんですが、数年に一度くらいでこの3人だけが揃いました。
ほんとは母と二人が希望だったんですけどね(笑)
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

桝井てるみ

Author:桝井てるみ
ハンドメイドと雑貨のお店~fuwari~の店主です。
ハンドメイド作品や雑貨の新商品のお知らせ。
子供の事など色々書いてます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク