ハロウィン♪

昨日は夕方にご近所のお友達とハロウィン♪
仮装ウォーキング。
同じ町内のお友達と一緒にそれぞれのおうちを回って
お菓子をもらいに行きます^^

毎年2号君は始まるまで「やめとく・・。」
恥ずかしいのか??乗り気じゃないんです^^;;
で、「お菓子もらえるで♪」って言っても「家にあるし・・。」とか。

でも、昨日は1号君が横から
「小さい時しかもらわれへんで~。お兄ちゃんはもぅもらわれへんからな~。。」って・・。
1号君が参加したいみたい(笑)
そしたら2号君「え?!お兄ちゃんはもらわれへんの?!じゃぁ行くわ!」
いつも2号君がやりたくてもできない事の方が多いからちょっと得意げになってました^^

016.jpg
2号君、キラキラモールを巻きつけてみました^^
気に入ったみたい(笑)

019.jpg
みんなそれぞれ仮装して、記念撮影♪
小さい子はかわいいな~~。

そんな平日の夕方・・・。
保育園帰ってすぐに始まったから家に帰ってからの夜ごはん準備が慌ただしかったけど^^;;
楽しかった~♪

ブログランキングに参加しています。
応援クリックお願いします(*^-^*)
↓下の画像をポチっとクリックしてくださいね^^


ブログランキング・にほんブログ村へ




fuwari~ハンドメイドと雑貨のお店~
fuwari~ハンドメイドと雑貨のお店~
OPENしてます♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
ハロウィンで仮装して歩くのぉ??
少しビックリしたぁ。

北海道では ありえへん。
(^▽^;)
それにしても、可愛いなぁ。

雪まるこ さん♪

北海道では、ないですか?
私も1号君の時代にはあんまり聞いたことなかったです^^
近くのお友達の影響が大きいかも。

かわいいでしょ♪
でも2号君は仮装よりお菓子の方が喜んでました(笑)
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

桝井てるみ

Author:桝井てるみ
ハンドメイドと雑貨のお店~fuwari~の店主です。
ハンドメイド作品や雑貨の新商品のお知らせ。
子供の事など色々書いてます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク