

甲子園

昨日は1号クンとダンナさんが阪神×巨人の試合を甲子園に観戦しに行ってましたダッシュ

今年の阪神タイガースは元気があまり無くて。。。
1号クンもちょっと「応援行っても負けるやろ~し。。!!」と・・・。
かなりネガティブな発言が目立ってて、聞いてる私までネガティブ。。。

でも、昨日は勝ってくれて1号クンのテンションも高く帰宅手書き風シリーズ矢印上

2号クンと私はのんびり家でテレビ観戦ムフフ

でも、やっぱり私も甲子園まで行きたいなぁ・・・。

で、今日はお友達の結婚お祝いパーティーパンダ
おめでたいので私の気分も盛り上がってるよ~手書き風シリーズ矢印上
オシャレして出かけるのも楽しいしキャッ
いつも2号クンを走って追いかけやんとアカンから、パンツスタイルがほとんどやし号泣
幸せそぅな2人に会うのもめっちゃ楽しみやし!!

楽しい1日になりそぅや~~~~ぴーす

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

桝井てるみ

Author:桝井てるみ
ハンドメイドと雑貨のお店~fuwari~の店主です。
ハンドメイド作品や雑貨の新商品のお知らせ。
子供の事など色々書いてます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
