

こんなの作ってました♪

今日はママ市出店予定だったのに。。。

2号君の夜からの発熱。
朝起きた時はまだしんどそうで・・・。
って、出店を諦めました。 が・が・ですが。。
めちゃめちゃ元気や~~ん!!!
小児科に行っても「休み前やし一応熱出た時の為に頓服出しとこか??」
その他のお薬も出無い程の元気良さ^^;;
元気が1番やけど、今日に限って・・・。
まぁ、こんなもんよね^^

で、ママ市にちょこっと遊びに行ってまいりました♪
アデリーさん・・。ごめんなさい。私も写真撮り忘れたよ^^;;

すっごい集客力で、コムズ・ママさんの今までの努力が本当に分ります。
これだけお客様を集めるにはそれは・それは大変やわ~。って感じつつ。

あ。私も昨日の夜中までは出店する気満々やったので
必死でミシンをしてました。

レッグウォーマー
子供用のレッグウォーマー♪
男の子にも可愛いニット生地^^

また来月のママ市にリベンジしたいな~^^;;

斜めがけバッグが仕上がったので、
こちらは近いうちにfuwariのshopで販売を予定しています♪
子供用のパーカーも販売予定です^^

2号君よりも私の体調がちょっと怪しいかも。。
みなさんもご自愛くださいね。

ブログランキングに参加しています。
応援クリックお願いします(*^-^*)
↓下の画像をポチっとクリックしてくださいね♪


ブログランキング・にほんブログ村へ




fuwari~ハンドメイドと雑貨のお店~
fuwari~ハンドメイドと雑貨のお店~
OPENしてます♪


comment

管理者にだけ表示を許可する

終わったよ~♪

今日は残念でしたネ。
わたしもあのありさまで。
きっとあちこちで暴言はいてたと思います~覚えてないけどはずかし~~!
写真珍しく撮りました。あの時は余裕があったのに。

・・・ほんとにトルコ料理いこ!楽しいことも織り交ぜないと!!
・・・・・っていうと出店は楽しくないんかい?ってことになりますね☆これも暴言でした(>_<)

また今度ゆっくりお会いしましょ(*^_^*)

アデリー さん♪

金曜日はお疲れ様でした!
あの状況はかなり大変そうでしたね^^;;
それだけ集客多くて人気のイベントなのよ♪♪
パソコンの調子が悪くてやっと復活したのでまたアデリーさんのブログに写真見に行くわね~。

色々な刺激を与えつつ。。お喋りして発散しつつ。。
楽しい毎日が過ごせるように・・・。
って、私たちはきっと美味しいもん食べてたらご機嫌よね(笑)
トルコ料理を楽しみに頑張るわ!
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

桝井てるみ

Author:桝井てるみ
ハンドメイドと雑貨のお店~fuwari~の店主です。
ハンドメイド作品や雑貨の新商品のお知らせ。
子供の事など色々書いてます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
