shop更新しました~

今日はショップの更新をしました

IMG_1325.jpg

とっても肌触りのいい生地です^^
袖口にゴムを入れてふんわりさせています。
秋~冬は長袖と重ね着を楽しめますね。

来週はもう、会社なども夏休みのところが多くなりますね。。
我が家も2号君が今週の土曜日から夏休みです
毎日保育園で走り回って、プールに入れてもらって・・。
凄くエンジョイしている彼が家でエンジョイできるのか???(笑)
私も気合を入れて計画を立てなければ^^;;
とりあえず、ビニールプールは欠かせないアイテムかな~。
とにかく部屋の中でもずっと走っている彼なので・・・。

みなさん色々計画はあると思いますが体調に気を付けてくださいね~

ブログランキングに参加しています。
応援クリックお願いします(*^-^*)
↓下の画像をポチっとクリックしてね


ブログランキング・にほんブログ村へ




fuwari~ハンドメイドと雑貨のお店~
fuwari~ハンドメイドと雑貨のお店~
OPENしてます♪


comment

管理者にだけ表示を許可する

terumiちゃん お返事ぁりがとう(o^∇^o)ノ
髪ゴム・・残念ですが・・(ノω・、) ウゥ・・・諦めます。

そそ、shopでお洋服買っちゃった(汗)
ヨロシクです(・Θ・;)アセアセ…

雪まるこ さん♪

すみませ~~ん。。

お洋服、ご注文ありがとうございます^^
とっても嬉しいです♪♪
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

桝井てるみ

Author:桝井てるみ
ハンドメイドと雑貨のお店~fuwari~の店主です。
ハンドメイド作品や雑貨の新商品のお知らせ。
子供の事など色々書いてます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク