

昨日は。。

週末から1号君の野球やら、2号君の保育園の夏祭りやら。。
毎日バタバタと過ごしてます

土曜日は2号君の保育園の夏祭り!
結構盛大です。
子供の好きなスーパーボールすくいやお菓子すくい・あてもん。
食べものも焼きそば・焼き鳥・フランクフルト・わたがし。。。その他色々。
そしてビール好きには嬉しい生ビールも販売!
2号君も年少さんの時に担任してもらった先生と久々の再会
先生は今年度から移動されたので、遊びに来てくれてはりました♪
先生は目をウルルとなって、「おおきなったな~!」って・・・。
いっぱいお世話をかけたので、きっと心配して下さってたんでしょうね。。
「昨日は2号君が夢にでてきてんよ~!!」って言って下さって。
本当に幸せ者の2号君
2号君はというと。。
恥ずかしそうにして「また夢に出てきたげるしね~
って先生に言うてました(笑)

日曜日は野球の公式戦が2試合ありました。
朝から夕方6時頃まで応援三昧
暑いケド、2試合とも勝ってくれて大喜びで帰宅。

勝ち進んだので昨日も試合!
監督・コーチも平日なので、仕事を無理矢理お休みしてくださって・・。
みんなお父さん・お母さんのボランティアで成り立ってるので大変です。
御苦労さまです^^;;
残念ながら負けてしまったけど、みんな暑い中頑張ってました
561062_156684201134759_1112535411_n.jpg

その後お母さんチームは近くのお菓子工場の直売店へ♪
251802_156727477797098_626804068_n.jpg
作りすぎや賞味期限が近いという理由で激安で販売されてます!

負けた悔しさも少し紛れるわ(笑)

そんな充実した数日でした。

明日、shop更新作業ができればハンドメイド更新します~
またきちんと決まったらメルマガでお知らせしますね

ブログランキングに参加しています。
応援クリックお願いします!!
↓下の画像をポチっとクリックしてね♪


ブログランキング・にほんブログ村へ




comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

桝井てるみ

Author:桝井てるみ
ハンドメイドと雑貨のお店~fuwari~の店主です。
ハンドメイド作品や雑貨の新商品のお知らせ。
子供の事など色々書いてます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
