ショップ更新しました~

IMG_1060.jpg

先ほどショップ更新しました
今回のハンドメイドはこちらのブラウス。
綿麻のスカラップレース生地。ギャザーいっぱいのブラウスMサイズです。

ほんと、可愛いブラウスなのでおすすめ~!!

そして、今製作中なのはパッと羽織れるベスト。
なんとな~くカットソー1枚より重ね着したスタイルが好きな私です。
私も愛用してるベストはお友達からも「可愛いやん♪」と言ってもらう事が多いので。。
ショップ用にも作ってます
お楽しみに~!

そして昨日は39歳の誕生日でした^^;;
あんまり嬉しい年齢では無いけれど。
家族からお祝いしてもらってとっても幸せでした
1号君はプレゼントに夕食を作ってくれました。
2号君は1号君と2人でケーキを買いに行ってくれました。
そして・・・。2人ともローソクを思うがままに挿して。
なんと68歳のお誕生日ケーキになっちゃった(笑)

そんな自由人が集まる家族に感謝しながら・・。
1日を大切に過ごしていきたいなと改めて思います^^

ブログランキングに参加しています。
応援クリックお願いします(*^-^*)
↓下の画像をポチっとクリックしてね♪


ブログランキング・にほんブログ村へ



ショップ更新してます~
fuwari~ハンドメイドと雑貨のお店~
fuwari~ハンドメイドと雑貨のお店~
OPENしてます♪

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ショップ更新しました~】

先ほどショップ更新しました今回のハンドメイドはこちらのブラウス。綿麻のスカラップレース生地。ギャザーいっぱいのブラウスMサイズです。ほんと、可愛いブラウスなのでおすすめ

comment

管理者にだけ表示を許可する

terumiさ~ん、お誕生日おめでとーーーっ♪♪♪
68歳(笑)
まだまだ若いよ~。
パワフルだし、アクティブだし。
自由人ファミリー、好きです。
いつも楽しい家族の話をありがとう。
30代ラストの一年、大切にね(^_-)-☆

お誕生日おめでとうございます~
まだまだ30代!楽しい一年になりますように!

1号くん夕食作りしてくれたんや~いいねえ。
うちの子達全くそんなのダメです!
やらさんとあかんのやけど、そんな時間も無くて・・・

また2号くんの写真楽しみにしています~

tea さん♪

ありがと~^^
パワフルっていうよりもただただ「焦ってる」感じ?!

みんな自由やから振り回されてるよ^^;;
まぁ、家族からみたら私が1番自由人かも(笑)

素敵な40代を目指して1年間がんばります!!

うさぎんちゃん さん♪

ありがとうございます^^
楽しく毎日を過ごせるように心がけて。。
過ごして行けたらって思ってます。

1号君も2号君も食いしん坊なのでお料理好きです(笑)
でも後片付けが大変ですよ~^^;;

早くiphoneからの写真をスムーズに取り込めるようにならなければ!iphoneになってすっごく手軽に写真を撮るようになりました^^
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

桝井てるみ

Author:桝井てるみ
ハンドメイドと雑貨のお店~fuwari~の店主です。
ハンドメイド作品や雑貨の新商品のお知らせ。
子供の事など色々書いてます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク