始業式

今日から2学期が始まりました太陽2

1号クンも張り切って登校♪
「忘れ物無いん??しっかり見直しときや~ダッシュ」って2~3日前から
何回も言ってたのに・・・・。
やっぱり「かぁちゃん。お道具箱いんねんて!!」って・・・。さっき取りに帰ってきてえっ

そんなこんなで2学期も開始!!

昨日は夏休み最終日やし、って思って「天王寺動物園」におじいちゃん・おばあちゃんを誘って行ってきました手書き風シリーズ42車

今日まで無料開放してて、ラッキ~ぴーす
1号クンは張り切って動物の写真をパシャパシャカメラ
お陰でヒトの写真は1枚も無く・・・。
でも、楽しめて良かった・良かったムフフの1日でした。

さて、またペースを通常モードに切り替えて私もミシン頑張りたい!!
ただ問題は1号クンがいなくなって2号クンの遊び相手がい~ひんよぅになる事汗
まぁ、何とかなるかな笑

comment

管理者にだけ表示を許可する

おひさしぶりです

こんにちは~
そちらは新学期はじまったんですね!!
うちは1日からです。
インフルエンザも気になりますね。。。。
息子は6年生になりましたが、進路のことで悩み中です。中学いくのか支援学校いくのかで迷ってます。

こんにちは^^

*はるみちゃんへ*

こんにちは^^
はるみちゃん、お元気かな??って思ってました。
コメント入れてもらってありがとうございます!!

もぅ、6年生なんですね~!! あっという間に月日が経ってしまいますね☆

進路も難しいですよね。。。 凄く悩んでしまうと思います・・・。
どちらもシュミレーションできれば、色々な迷いとか悩みとか無くなるのに。。って呑気な私でも思ってしまうことがあります^^;;

子供も成長するにつれて難しくなるし。。

でも、おかぁさんの笑顔が1番!!って思うので頑張りすぎないようにしてくださいね♪

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

桝井てるみ

Author:桝井てるみ
ハンドメイドと雑貨のお店~fuwari~の店主です。
ハンドメイド作品や雑貨の新商品のお知らせ。
子供の事など色々書いてます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク