

パソコンから。。

アイフォンから・・。
やっぱり失敗してました^^;;

ほんと、どこまでもアナログな私です

さて、最近はちょっと忙しくしてて
ミシンをゆっくりできていません。
でも、可愛い生地は色々届いております~♪

できるだけ早く作品にしてショップでご紹介できるように頑張りますね!

雑貨は今週中に更新予定です
お楽しみに~。

ところで。
昨日の夕方、保育園にお迎えに行くと
2号君のホッペが真っ赤!
腕も赤くて「カユイ??」って聞くと、給食の時はかゆくて
今は大丈夫!!ってお返事。
元気やし・・・。何やろ??って思って小児科へ。

「りんご病」でした。

熱が出て2~3週間してから赤くなるそうで。。
ゴールデンウィークから1週間以上色々な風邪をひいてた2号君。
その中にリンゴ病も含まれてたんや^^;;

1号君はリンゴ病になった事無いから初めての経験でした。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【パソコンから。。】

アイフォンから・・。やっぱり失敗してました^^;;ほんと、どこまでもアナログな私ですさて、最近はちょっと忙しくしててミシンをゆっくりできていません。でも、可愛い生地は色々届

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは。
おひさしぶりです~

iphoneはいかがですか?
楽しい?
私も今迷い中ですよお~

ブログも更新がなかなか出来ず・・・(´▽`*)アハハ

りんごちゃんになった2号くん・・・早く良くなるといいですね。お大事にしてくださいね。

うさぎんちゃん さん♪

こんにちは^^
i phonを使いこなせて無いです~^^;;
アプリとか色々楽しみたいけど全然行きついてません。。

face bookはそんな中始めてみましたよ♪
学生時代の友達と再会したりできて楽しいです^^

是非!!うさぎんちゃんさんもi phon使ってみてください♪

りんご病って赤くなった時は既に終わりなんだそうです。でも、赤いほっぺの記念撮影はしとかないと(笑)
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

桝井てるみ

Author:桝井てるみ
ハンドメイドと雑貨のお店~fuwari~の店主です。
ハンドメイド作品や雑貨の新商品のお知らせ。
子供の事など色々書いてます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
