残念な休日。。

ゴールデンウィークも残すところあと1日!
の方が多いかな???

私は本当は明日からバイト始まり。
のはずが・・・・
お休みをいただきました。


3日の夕方野球から帰って来た1号君。
「頭痛い。」 嫌な予感^^;;
熱中症ちゃうの?とか車で小一時間かかるグランドまで試合に行ってたから
車酔いちゃう??
ちょっぴりポジティブに考えてみたけれど・・。
夜から発熱。  残念・・・。

そして、引き続き2号君。。発熱。
本日2人ともノックアウト!!!!!

明日は2人を連れて休日診療に。
なんとな~~く「インフルエンザ???」とネガティブな想像をしている私です。

本当は今日は1号君の少年野球の「バーベキュー&親子野球大会」
イベントに弱い1号君。
2号君&だんなさんは参加予定だったけれど・・。
2号君もダウンやし、ウィルスを外に出すわけにはいかないので。。
残念ながら家族全員欠席。

実は1号君。
運動会はかろうじて出席してますが1年生からずっと
帰って来て発熱。。

野球の夏合宿も去年は1週間前にけがをして。
抜糸出来す欠席・・・。

6月の林間合宿には行けるのかしら???

そんな訳で家のそばから離れられない私は。
掃除・洗濯・珍しくおやつ作り。。。
ミシンも進む~。

お出かけするより意外と休日を味わえてるのかも(笑)


trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【残念な休日。。】

ゴールデンウィークも残すところあと1日!の方が多いかな???私は本当は明日からバイト始まり。のはずが・・・・お休みをいただきました。3日の夕方野球から帰って来た1号君。「頭...

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは。

大丈夫ですか・・・??
インフルエンザ、まだ流行ってるって聞くもんね。
確かに、こどもってイベントの時に限って・・ってありますよね~。
早く元気になってほしいですね~。
うるさ~~いって思うくらい元気なのがほんとはいいんだって、病気の時には思うよね…。

chie さん♪

こんにちは^^
昨日は朝から休日診療に行ってきました。。
インフルエンザでは無かったので一安心。
またインフルエンザで学級閉鎖になったり。。も聞いてたのでもしかして・・。と思ってました。

ほんと、元気が1番!
病気でしんどそうにしてると思うんですよね~。

2号君はまだ食欲が無く水分ばっかり・・。
元通りになるのに時間がかかりそうです。

今晩は。
ほんと残念なおやすみになったのですね。
子供たちもどっと疲れがでたのかな?

イベントで熱出すのは、私もそうでした~
大人になっても、結構楽しみにしすぎて熱出して行けなくなるなんて事があります。
大人になりきれてない???

子供たちはもう元気になられたかな?
お母さんも看病お疲れ様でした。

うさぎんちゃん さん♪

うさぎんちゃんさん、今もなんですね!
なんか可愛いです~^^

実は2号君はまだダメダメなんです^^;;
1号君も普段は丼ぶり鉢でご飯を食べてるんですが
まだその半分くらいしか食べれません。。
いつもは「そんな食べんといて~!!」って思うんですが(笑)
今は「もっと食べや!!!」って心配です。。

今週の金曜は2号君の遠足なので。。
2号君も残念な人・・の予感です^^;;
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

桝井てるみ

Author:桝井てるみ
ハンドメイドと雑貨のお店~fuwari~の店主です。
ハンドメイド作品や雑貨の新商品のお知らせ。
子供の事など色々書いてます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク