*** ブラウス更新しました~ ***

次回はブラウスの生地をご紹介。。
なんて書いていたのに。。

ジャンプして先ほどshopにブラウス登場しています
生地で見るよりやっぱりカタチになってるほうが分りやすいかな。。

IMG_0535.jpgIMG_0543.jpg

IMG_0539.jpg

ネイビーベースに赤とオフホワイトの小花がとっても可愛い
前回ご紹介したグリーン小花と色違いの生地なのに
全然雰囲気違いますよね~。
ちょっとレトロな雰囲気も感じられます

やっと自宅shopのチラシも仕上がりました。
今回はポスティングの範囲も広げる予定だけど。。。
時間はあるのかしら???
まぁ、何とか頑張ります!!

皆さんの応援がとっても励みになってます
今日も応援クリックよろしくお願いします!
↓下の画像をクリックしてね。

↓こちらもクリック♪
ブログランキング・にほんブログ村へ



ハンドメイドブラウス更新したよ~
fuwari~ハンドメイドと雑貨のお店~
fuwari~ハンドメイドと雑貨のお店~
OPENしてます♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

がんばってますね~(*^_^*)
こちらも高架下のママ市の日が決まりました。自分の作品も作らなきゃだしがんばらなきゃ♪
ところで新入生の給食っていつからなんでしょうね~(笑)
予定立てずらい・・

アデリー さん♪

お返事遅くなってしまってすみませ~ん!!
こないだはわざわざありがとうございました!

アデリーさんもやっと動きやすくなるかな??
ママ市&自宅shop終わったらゆっくりお茶しましょうね♪
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

桝井てるみ

Author:桝井てるみ
ハンドメイドと雑貨のお店~fuwari~の店主です。
ハンドメイド作品や雑貨の新商品のお知らせ。
子供の事など色々書いてます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク