

ブラウス再販♪&日曜日

先日、ご紹介したブラウス再販しました~
春に向けて(すでに春やけど^^;;)のお洋服におススメです♪


さてさて、日曜日の私と2号君。
朝から1号君&ダンナさんは野球へ。
子供達を乗せて開会式に行くので私たちは車が無く・・・。
電車で行動
またまた2号君が朝起きて機嫌が悪いので・・・。
「今日は電車に乗ってお出かけやで~!!」の一声で
2号君のスイッチON。

行き先は隣町で開催の「アストロ手作り市」
商店街の空き店舗を利用して、手作り作家さん達が出店。
アデリーカフェさんから情報を聞きつけました。

阪急バス~長岡天神駅~西向日駅。。
どの道歩いたらいいのか分らず駅員さんに聞く。
徒歩7~10分。
商店街に沿って色々なお店が。
すぐにアデリーさんに出会いました
2号君の新しい上靴袋をアデリーさんで購入♪
「自分で作り~や~(笑)」とのお言葉を頂きましたが
無理矢理購入(笑)

その後は2号君の試食・試食・試食・・・。
焼き菓子やシフォンケーキなどのお店が凄く多かったように感じます。。
食べ物ばかり購入しました。。。
試食だけなんてね^^;;

そんな感じで日曜日の午前中のお出かけは終了。
もちろん、帰りも2号君の大好きな電車&バスで

次の日記は次回ご紹介予定の生地をご紹介~。

皆さんの応援がとっても励みになってます^^
今日も応援クリックお願いします~。
↓下の画像をクリックしてね

 ↓こちらもクリック。
ブログランキング・にほんブログ村へ



ブラウスLサイズのみ再販してます~
fuwari~ハンドメイドと雑貨のお店~
fuwari~ハンドメイドと雑貨のお店~
OPENしてます♪





comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

桝井てるみ

Author:桝井てるみ
ハンドメイドと雑貨のお店~fuwari~の店主です。
ハンドメイド作品や雑貨の新商品のお知らせ。
子供の事など色々書いてます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
