

2号君と。。

まずは土曜日。。

お昼から野球へGO!の1号君とお父さん。
2号君と私はお留守番

さてさて、私は密かに計画してました♪
Söpöさんは、本日営業中
こないだカップを買ったのは良かったけれど。
舞い上がって私の分だけ^^;;
ダンナさん。かなり羨ましいみたいでした(笑)

そんな訳で、ダンナさんの分も買って
のびのびとコーヒータイムを楽しもう!

ところが2号君。予想以上にお昼寝の時間が遅くなり・・。
保育園では1時過ぎからお昼寝なのに~。
2時過ぎにようやく就寝タイム。

寝起きがいつも悪いケド。。
「出かけよか~」の声かけですっかりご機嫌さん。
お出かけ好きな2号君です。
ちなみに1号君はお出かけ嫌いで家大好き^^;;

カップも無事に購入♪ririkoさんとの再開も嬉しいけれど
2号君は落ち着きが無いので、大切な食器を壊してはいけない!!
早々にお店とさようなら・・。
次回はアクセサリーを楽しみに

やっぱりほっこり・ワクワクするSöpöさんでした~。

その後。。
2号君は次どこのお店行く??となぜかノリノリ。
KATEMAOさんに2人でお茶タイム。
考えてみると、2号君と2人でカフェは初めての事。

CA3F0354.jpg
オレンジジュースで超ご機嫌!

CA3F0356.jpg
私は「ほうじ茶チャイ」これまた美味しい!

¥200プラスでマフィンがセットに♪
CA3F0355.jpg
イチゴに大喜びの2号君でした。
イチゴってテンションUPのスイッチがあるのかもね(笑)

いつもは大きな大きな声で所かまわずお喋りし続ける2号君です。
でもね・・・。
初めてのカフェでは「ちょっとお兄ちゃん気分」で
小さな声で私と楽しくお喋り。

そんな土曜日の夕方でした

日曜日はまた明日ね~。

皆さんの応援がとっても励みになってます!
今日も応援クリックよろしくです~!
↓下の画像をクリックしてね。

 ↓こちらもクリック♪
ブログランキング・にほんブログ村へ




fuwari~ハンドメイドと雑貨のお店~
fuwari~ハンドメイドと雑貨のお店~
OPENしてます♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

桝井てるみ

Author:桝井てるみ
ハンドメイドと雑貨のお店~fuwari~の店主です。
ハンドメイド作品や雑貨の新商品のお知らせ。
子供の事など色々書いてます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
