始まりました!

高校野球。。
始まりましたね~

この春もきっと、熱い・熱い高校球児の試合が見れるんでしょうね~。

早速、私の出身地。
大阪代表の試合がありました。
DVDに録画して。
今からみます^^
もちろん結果は絶対に私に教えないでね♪
やっぱり結果が分らず見るのが楽しいですよね~。

昨日は春分の日。
私は仕事だったんですが、帰ってから
2号君が楽しみにしてた「ピカチュウがやって来る!」
車で15~20分くらいのショッピングセンターに行ってきました

お菓子売り場に来るだけなんやけどね^^;;

PAP_0007.jpg
ピカチュウ可愛かった~♪
2号君、すっごく喜んで。。
握手してもらってました。
「ムギュ~ってしてくれへんかな??」って私に聞くので
「ちょっと、手短いんちゃう??」って言うと。。
2号君:「ホンマや~。。ちょっと無理やな~。。」って。

その後「ピカチュウは、どこから来たんや??」とか
「何に乗ってきたんや??」とか。
色々私に質問攻撃してました(笑)
まだまだ可愛いね~って思ってたら。。

野球に行ってた1号君が帰って来て
2号君が「ピカチュウと一緒に写真撮ってん!!」って言うと
1号君:「せっこ~~~!!オレモピカチュウ見たかったのに~~」
本気で怒ってます^^;;
こちらはまだまだ可愛いと言えるのか???
少々不安の残る祝日でした。

皆さんの応援がとっても励みになってます^^
今日も応援クリックよろしくお願いします~
↓下の画像をクリック

 ↓こちらもクリック
ブログランキング・にほんブログ村へ

ありがとうございます!!


fuwari~ハンドメイドと雑貨のお店~
fuwari~ハンドメイドと雑貨のお店~
OPENしてます♪



trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【terumiの思いつき日記】

高校野球。。始まりましたね~この春もきっと、熱い・熱い高校球児の試合が見れるんでしょうね~。早速、私の出身地。大阪代表の試合がありました。DVDに録画して。今からみます^^もちろん結果は絶対に私に教えないでね♪やっぱり結果が分らず見るのが楽しいですよね~。?...

comment

管理者にだけ表示を許可する

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

terumiさん、(^Q^)/゛ ヒサシブリ!

しっかし~~~おっきくなったね~~
( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん
赤ちゃんだったのにね~
(*>▽<*)ゞ・:! 当たり前か・・・・

ちびるんるん さん♪

こんばんは!
ご無沙汰してます^^;;

大きくなったでしょ~!
我が子でも「早いな~。。」って思います。。
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

桝井てるみ

Author:桝井てるみ
ハンドメイドと雑貨のお店~fuwari~の店主です。
ハンドメイド作品や雑貨の新商品のお知らせ。
子供の事など色々書いてます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク