

4歳になりました~

こないだの16日。
2号君、4歳の誕生日でした~

こないだ生まれたような気分やけど4年もたってたわ・・。
元気に成長してくれるのを本当に嬉しく思います。
たくさんお喋りができるようになって。。
自分でできることも増えてきました。。
嬉しくもあり、ちょっと寂しくもあり。ですね^^

IMG_9946.jpg
やっと自分のお誕生日ケーキの時!
ろうそくを「フ~」ってするのを何カ月も待ってました(笑)

IMG_9950.jpg

さてさて。。。
ハンドメイドどないなってんの???

只今ぽかぽかトレーナー作っています
明日仕上がればshopでご紹介予定にしています。。
更新予定はまたメルマガでお知らせしますので
よろしくお願いします

みなさんの応援がとっても励みになってます!
今日も応援クリックよろしくお願いします
↓下の画像2つをポチ・ポチっとクリックしてね♪


ブログランキング・にほんブログ村へ



雑貨・新商品&再入荷商品更新しました~
fuwari~ハンドメイドと雑貨のお店~
fuwari~ハンドメイドと雑貨のお店~
OPENしてます♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

2号君、お誕生日おめでと~!!
わんぱくな2号君の行動、いつも楽しませて
もらってます!
これからも元気に育ってくれるといいね。
いちごたっぷりのお誕生日ケーキ、美味しそうだわ(^^)

tea さん♪

ありがとう!
2号君はますますパワーUP!!
ジェットパワーでも付いてるんちゃう???(笑)

おいしかったよ~^^
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

桝井てるみ

Author:桝井てるみ
ハンドメイドと雑貨のお店~fuwari~の店主です。
ハンドメイド作品や雑貨の新商品のお知らせ。
子供の事など色々書いてます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
